夢のデュエットでつ♪

なーちゃんが来てくれたおかげで?お腹も治って来て
yamaniwa_0048108756948.jpg 
ダブルレインボー♪さすがやね♥強運のオンナ♪(笑)

でも、なーちゃんは、大阪来ても、スケジュールがいっぱいで
だんだん、たーしゃちゃんと遊べなくなって、ちょっとさみしいけどね(/_;)

昨日もね、一日お出かけで、仕方なく、
ママたんと、いつも通りの夕方お散歩に行ったら
すごく寒い中、迷子になって泣いてるおじーたんを見つけてね
ママたんと、お家を探したけど、ものすごく遠いところから歩いてきてはった(@_@;)

うちのじーじたんも、同じ病気になってたから、可哀そうでね。。。
お巡りさんを呼んで、ママたんと一緒に励ましながら、待ったよ
 
おじーたんが、かえりたーい(T_T)って泣き出したら
お顔ペロペロして、たーしゃちゃんも、犬のお巡りさんとして
yamaniwa_0048108756949.jpg
本物のお巡りさんが来るまで、30分、寒いけど、頑張ったよ!
病み上がりで、このコート着せてて良かった(^_^;)

「ありがとう!ありがとう!」って何度も言いながら
おじーたんは、パトカーに乗って帰って行ったよ

きっと今日はもう、忘れてるね(^_^;)

でも、今、そんなおじーたん、おばーたんで、日本は、あふれてるんだって
まだ、車運転しないで、自力で歩いてるだけ偉いね(^_^;)

ママたんも、気を付けてね(笑)

そんなわけで、お散歩は、寒い中に立ってたでけで終わった
足がすごく冷たくなったけど
なんかいいことしたな~♪と
ご飯を食べて、部屋を暖かめにしてもらって寝たよ

そしてみんなは?
yamaniwa_0048108756950.jpg 
なーちゃんリクエストの、焼肉行ったって

いいなぁぁーーー(-_-;)
今度は絶対、なーちゃんの本当のお姉ちゃんに生まれたい(/_;)

けどね。。。。

なーちゃんは、お出かけから帰ってきたら、
たーしゃちゃんをいつも気遣ってくれるよ
yamaniwa_0048108756956.jpg 
たーしゃちゃんに負けない「★のうた」を、演奏してくれてね(笑)

そして、昨日は、夢の
yamaniwa_0048108756957.jpg
デュエットも果たせた(笑)

ちゃんと、キー(調)を、たーしゃちゃんに合わせてくれる、やさしいなーちゃん(/_;)

大きくなったね。。。。(#^.^#)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR