チーズの季節

、たーしゃちゃん、今日は獣医さん行こうかな?と思ってるんですが
昨日は、ケロッとしてて、まだ、物的証拠が出ず(笑)
様子見中(元気で食欲あり)

昨日は、ポカポカ暖かく
ノボタンも
yamaniwa_0048108756913.jpg 
まだまだ咲き続けています
ノボタンの花言葉は『平静』『ひたむきな愛情』だって
なんか、そんな感じの一週間(笑)

で、前日まで、ターシャ完全復活に見えたので
やっとコストコへ、最低限の買い物ダッシュ
欲しかった
yamaniwa_0048108756933.jpg 
モンドール♪残り二個になってました
大好きなので、年末の楽しみに寝かせておきましょ♪

そして、昨日は、もう一つ楽しみにしてた
yamaniwa_0048108756932.jpg 
先日の、イタリアントリュフ祭り(記事はコチラ)で食べた、ロビオリのウォッシュが
おいしくて♪お店で買って帰ったのを焼きました

yamaniwa_0048108756935.jpg 
パンケーキを焼いた後に、油無しで

yamaniwa_0048108756936.jpg 
軽く焼くだけで、ウォッシュの臭みも取れて
トリュフは無いですが(笑)
マッシュポテトを添えて食べたらおいしかった

あ~もうすぐ引きこもりも、10日めですが
冷蔵庫にあるもの食べて、しあわせになれました(#^.^#)

山庭も
yamaniwa_0048108756937.jpg  
うっすら雪化粧

yamaniwa_0048108756925.jpg 
早く良くなろうね~♥

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR