寒くなったね

昨日から、急に寒くなった
yamaniwa_0048108756920.jpg 
たーしゃちゃん、お腹もやっと治って来て
おNEWのコートで、広い公園へ行ったよ

yamaniwa_0048108756919.jpg 
ダウンよりは、重いけど動きやすくていいよ!

yamaniwa_0048108756923.jpg 
友達にも会えた♪

yamaniwa_0048108756922.jpg 
おちり大丈夫か、診てあげたよ(笑)

 
今朝はまた、もっと寒くなって、コート大活躍
yamaniwa_0048108756924.jpg
新しい、お揃いの色の首輪も買ってもらった(#^.^#)

yamaniwa_0048108756921.jpg
これからの季節、みなワンも寒さに負けないで頑張ってね!

たーしゃちゃんも、また不死身運子として大活躍するからね♪

それを心から願うぅぅぅ~(^_^;)

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

ターシャは、アルブミンが低下しても、普段は、
便がゆるくなることはめったにないのですが
食後や、空腹時に床を舐めたり、エアーペロペロは
ステロイドを飲みだしても、治らないんです
胃から腸へ、食べたものが行くときに、気持ち悪いのでは?と
漢方医さんにも、言われたのですが

何をやっても、これが治らなくてね~
それだけ治してやれたらと、色々試すようになりました

どれも、人間用の薬剤ですが、獣医さんでも使うものばかりです
ただ、やっぱりそれぞれの獣医さんの使い勝手や、印象によって
取り扱う薬は限られるので

なかなか一つの動物病院で、色々試せませんよね

でも、この病気は、他と違って、決定打が無い分
食事も含め、獣医さんまかせでは、治らないのが現状だと思うんですが。。。

難しいですね

L-グルタミンは、いろんな市販の総合胃腸薬にも入ってる、粘膜修復作用のある薬品なので
ターシャにも、長く使っています、ステロイドで弱くなる、筋肉増強にもいいのかな?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
        
ありがとう(#^.^#)
 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR