のんびり

また、前のように、闘病記に戻ってしまいそうですが(運子さん画像あり注意)
昨日は、パパは一人で
yamaniwa_0048108756905.jpg 
山庭で、最後のオブジェ造り

私とターシャは家に居て
ゆっくり近所のお散歩
前日に引き続き
yamaniwa_0048108756906.jpg 
コロンといいうんち♪
サルファ剤が効いてきたかな?

もういつもの7割ぐらいの量を食べてるのに
やわらかめにしたり、フレークにしてるからか?
こんな量ばかり
でも吸収してる感じでうれしい

可愛いお友達にも会った
yamaniwa_0048108756909.jpg 
ワンちゃん♪ワンちゃん♪って、いっつも可愛がってくれるの

yamaniwa_0048108756910.jpg 
昨日は、オママゴトの砂のおやつ「どぉーじょ♪」ってね

yamaniwa_0048108756911.jpg 
強く勧めてくれたけど
「今ちょっとお腹壊してるんで(^_^;)」と断ってた(笑)
壊してなかったら、食べるかも(-_-;)

そんなで、ま、もうしばらくは、ターキー粉砕しようと
ターシャの専用キッチン
yamaniwa_0048108756908.jpg 
洗濯機の上ね(笑)

yamaniwa_0048108756907.jpg 
定位置を作った
こうして出しておかないと、こういうの使わなくなるよね(^_^;)

そしてターシャのお昼寝中
やっとやっと庭仕事
yamaniwa_0048108756902.jpg
秋に植えたパンジーも綺麗に咲きはじめてた

夏以来、ほんとほったらかしで
でもね、いくら、人も犬も病気でも
なんか外回りが、だらしないのは、イヤなんだよね~
yamaniwa_0048108756904.jpg
だから、あとは全部植木屋さんまかせ

 そして、昨日やっと、↑のパンジーの余った苗を
yamaniwa_0048108756903.jpg 
植えました!
可愛そうに、ずっと狭いビニールポットで頑張ってたね(/_;)


さて、今朝は、ターシャ、ちょっと、今度は胃が気持ち悪そう
サルファ剤で胃がやられたかな?
うーん、一旦いろんなバランスが崩れると
なかなか元にもどらないなぁ~(-_-;)

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みどりさま♪★

私?優しくも、マメでも無いです(^_^;)
その逆だから、自分がテンテコ舞いになる前に、頑張っちゃってるだけだと
自己分析してるんですが(笑)
みどりさまこそ、偉いわーーー
私なら、「今日はゴルフ止めて!当たり前でしょ?」って言っちゃう(笑)
優しいのは、そちらですッ!!!(^_-)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR