着レポ

今週買った、サミットパーカー(記事はコチラ
昨日の朝、着て近所まで行きました
暖かい日だったのですが、朝は冷えてて良かった(^_^;)
yamaniwa_0048108756901.jpg 
今回は下着なしで直に
とにかく、着せやすいのが助かる~
ベルトは、二重に折ってても、ダラーんと下がったりもしないし

で、
yamaniwa_0048108756883.jpg 
太もも部分に、ズレ防止のゴムが付いているんですが
ここに足を通して歩くと
ターシャにはゴムが長すぎて、
オマタが擦れて痛そうだし、チッコかかりそうだし(笑)
切りました
無くてもぜんぜんズレないし、こういうの時々付いてますが、要る?(^_^;)
yamaniwa_0048108756899.jpg 
シッポが巻尾の子でも、
こうやって、バンジーコードで、長さ調節出来るのもうれしい
でも、身幅はたっぷりで、太ももまで隠れ
腰部分に、いつもの腹巻をすれば、ほぼ、お腹部分もつながって暖かそうです
(雌にとっては、あの雄の排泄用の、お腹のくりが、寒そうですもんね)


yamaniwa_0048108756898.jpg 
黒い袖口も、柔らかなナイロン素材で、長く歩いても脇擦れもありませんでした。

買って良かったです!

そんな昨日は、食欲もあって、あとはいい運子さん待ちでしたが
夕方、またコロンといいの出ました
けどまだ、プーがクサイかな?

一旦、腸内環境が崩れると、元気な子でも、
なかなか元通りになりませんよね
ターシャは腸の慢性疾患なので
余計時間がかかります

残念だったな~せっかく一年かけて
腸内発酵を抑えた、高タンパク、低繊維、低脂肪食を考えたのに。。。
また一から仕切り直しですね(^_^;)

少しずつ、食事量を増やして、様子をみようと思います
yamaniwa_0048108756900.jpg 
早く、調子戻って、今度は氷点下で、着レポしなきゃね(#^.^#)

皆様はいかがお過ごし~???


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR