空気清浄機

さて、昨日の早朝の下痢以来、また止まってるので
まだなんとも言えませんが

何が助かるって、やっぱり家の中でしてくれることなんですが
最大の悩みは、このサイズのワンコが、三回ぐらいしちゃうと
部屋中すごい臭いで(^_^;)
すぐに片付けても、しばらくは、トイレで寝てることになる(笑)

それで、活躍してくれるのが、8年目になるダイキンの空気清浄機のターボ
春以来掃除してなかったので勢いで、分解掃除しました

寝不足ですが(ターシャものはずだけど、ぜんぜん元気で邪魔してくれます(笑)
yamaniwa_0048108756892.jpg 
今度は、シャープが欲しいけど。。。
加湿器無しがいいので、そうなると、広範囲に強力なのは
掃除が大変ですが、ダイキンになるんですよね~やっぱり

yamaniwa_0048108756893.jpg
一度リコールで、プラズマイオン化部を取り換えてくれたので
まだもう少し頑張って、ターシャのクチャイの吸ってもらいましょう(笑)

ごはんもそろそろ、増やしていかないと、また低アルブミンになるし
心配ですが、ここはあせらず
yamaniwa_0048108756894.jpg 
ターキーをフレーク状にしてお粥少しと、これを3食
あとは、薬が効いてくれるのを待つのみ

yamaniwa_0048108756895.jpg 
腹巻もして

yamaniwa_0048108756896.jpg 
でも、まったく変わらず元気にしています(^_^;)

はやく、いい運子さん産んで~!!!って言ったら
yamaniwa_0048108756897.jpg 
ほしタン産んでみました♪(笑)

みなワンも、お腹お大事に♪

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぴぃママさま♪★

まだ、ちょっと実験動物監視週間で(^_^;)
コストコ行けませんが、探してみますね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR