ママたんに、クリスマスプレゼント

大雪が降ると思ってたのに
こっちは大丈夫だったよ
だから、ママたんは、もう少し残ってたロープで
yamaniwa_0048108756835.jpg 
雪囲いの補強をしたり

yamaniwa_0048108756836.jpg 
今年買った、エゴの木に、ストーブの灰を撒き、
防寒紗を巻いたりして

yamaniwa_0048108756834.jpg 
たーしゃちゃんも、寒いけど元気に山の散歩

そしたら、余所のお庭に、植木屋さんが来てて
yamaniwa_0048108756837.jpg 
雪囲いをしてた
このわら縄は、手編みで高価だけど、
一回限りしか使えないとか
うちの庭も、プロにしてもらったら、何十万もかかるとか話してた
(@_@;)


そうか。。。。縄か。。。。
ママたんは、クリスマスに縄が欲しんでつね(^_-)ってわかったよ!

だからッ!!そのおじたんが、切り落とした縄を、話してる間
ずーっと狙ってて・・・・・

yamaniwa_0048108756839.jpg 
パクッたよぉぉぉ~♪♪

一気に家まで
yamaniwa_0048108756838.jpg 
走ったよ~

yamaniwa_0048108756841.jpg 
ママたん♪ホレ♪プレゼント♪

ってね(笑)

けど。。。。「ドロップ!!!」って怒られて、
そんな短いのいらんしッ!!!(ー_ー)!!
yamaniwa_0048108756840.jpg 
ネックレスぐらいには、なったのにな。。。。

(-_-;)

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(__)m



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここままさま♪★

ベロンチョ会えてよかったです♪
放し飼いの、外飼いですが(笑)
けっこう体の事、気にしてやってるんです(^_^;)

でもきっと、獣医さんなんか連れて行ったら、あちこち悪いはずですよね?
舌なんか、なんで、ベロンチョになったんだかも含め?(笑)
ある意味、何も知らないのも、自然の中ではいいのかな?なんてね

だから、山に居ると、ターシャの検査も、ついつい延び延びになります(^_^;)
見た目元気で、毛がフサフサで
しっかり山歩けて、食欲あって、
糞が綺麗なら、自然界ではOKじゃない?ってね(^_-)

ここちゃんも、楽しいクリスマスになりますように!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR