クマのかまってちゃん♪

きのうは、一日雨で
家でネットショッピング

先日iHerbで買った、マヌカハニー15+が、安いからか?線香臭いと
コストコと同じメーカーの、UMF15+を頼んだのですが(記事はコチラ
yamaniwa_0048108756783.jpg 
こっちも、UMF15になったからかな?あんまりおいしくなかった(-_-;)
(一緒に買った10+100%の飴は、携帯に便利で、おいしかったです)
っていうか、慣れると
yamaniwa_0048108756784.jpg 
このiHerbのでも、おいしいと感じるようになって(^_^;)

結局、メーカーが変わった時だけ、
味の違いに違和感を感じるだけのようですね
だったら
yamaniwa_0048108756785.jpg 
ターシャと私の二人で食べると、一週間で250g(半分)使っちゃうので
やっぱり安い方がいいと
またiHerbで注文、すごく、二人とも調子いいので
さらなる高みを目指して(笑)
今度は20+も頼んでみました
またレポしますね

あとは
yamaniwa_0048108756786.jpg 
ストーブクッキング

yamaniwa_0048108756788.jpg 
飛騨牛の切り落としと、地元のシイタケでハッシュドビーフ

yamaniwa_0048108756787.jpg 
たーしゃちゃん 、散歩も無しで、ヒマヒマウロウロ

なかなか夜も寝ないので
yamaniwa_0048108756790.jpg 
クマでAmazon(笑)

シャーリーの時、ライオンも持ってたのにな~行方不明
でもシャーリーは、八歳の時なんて、一日じゅう寝てばかりで
コスプレに起こすの、可哀そうだったな。。。

たーしゃちゃん ?ぜんぜん大丈夫
yamaniwa_0048108756789.jpg 
なんでもいいから、かまってちゃん♪(笑)

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぶーどすえさま♪★

昨日はよく降りましたね~
ターシャは寒がりじゃないので、ストーブの番は
料理番でした(^_^;)

あ♪イタリアン行かれるのですね~
どれもおいしいですよね♥

IKEAスポンジもオソロ?(笑)
鼻先とか、細かいところ洗うのにいいですよね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR