こーじ

 
さて、今回は、お風呂のこーじ(工事)のために来たよ

yamaniwa_0048108756776.jpg
庭はもうこんな感じ

yamaniwa_0048108756775.jpg
昨日は朝寒い中、早くから、地元のプロパン屋さんと、電気工事やさんが来て

yamaniwa_0048108756778.jpg 
お風呂に、暖房を付けに来てくれた

たーしゃちゃん もね
yamaniwa_0048108756780.jpg 
一日立ちっぱなしで監督したよ(笑)

yamaniwa_0048108756779.jpg 
夕方やっと出来て

ママたんは、これで、厳冬期のお風呂が、あったかくなるし、夏の長雨の洗濯物も乾くし♪
って喜んで、夜につけたら・・・・つかんかった(泣)

なんか、給湯器にエアーが入って、自動で止まったらしい(-_-;)

なので、まだわかんないけどね

朝からは点火したので、今晩のお楽しみ

さて、今日からは、たーしゃちゃん は最後のドッグラン
ママたんは、冬支度を頑張らないと!!って思ったら
朝から大雨でつ(-_-;)
yamaniwa_0048108756782.jpg 
たーしゃちゃん 、散歩無しで家遊び

yamaniwa_0048108756781.jpg 
家をクリスマスにしてみた
窓から見えるシャーリーちゃんのツリーも立派になって
雪が降らなければ、飾ってあげたいね♪

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

トリュフ見た目なんだか???なのにね
白は、1kg50万円だって((+_+))

タヤリンは、うーん、トロトロ~な、柔らかめの
卵麵で、なんだろう???ちょっと例えられないおいしさですぅ
卵好きにはたまりません

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR