おてがみ

たーしゃちゃん、落ち着きが無いっていわれるけどね(-_-;)
ちゃーんと、セラピードッグしてるよ
近所の、犬を亡くした、おばーたんが
散歩に行くとき、毎日ナデナデしてくれて
yamaniwa_0048108756756.jpg 
そして、お手紙もくれる

うれしいね♪誰かの役に立ってるって(#^.^#)

yamaniwa_0048108756755.jpg 
公園も綺麗な落ち葉のカーペット

今日から寒くなるんだってね~
ママたんも
yamaniwa_0048108756753.jpg
スタッドレスタイヤに交換して
今年も、楽しい冬になりますように♪
yamaniwa_0048108756754.jpg 
さ、今日もみなたん!がんばりましょ♪ 

なにを?(笑)

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

ほんと~お近くだったら、一緒にお散歩して欲しいです♪
小さい子から大きい子まで、相手にしてくれるなら、みなさん大歓迎です(笑)

マヌカ、最初少しから舐めさせてあげてみて、
お腹大丈夫なら続けてみてくださいね

ターシャは、トリマーさんから、口の周りの毛のベタベタが、取れませぇーん(/_;)
って言われるほど、毎食舐めてます

でもそれだけ、粘膜保護作用があるんでしょうね
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

ね?人間なら?
この歳で、若者と同等に遊べませんよね?
っていうか、基本、犬でも、もう嫌がる歳のはず(-_-;)

ま、森光子と東山?(古ッ!(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR