年下の男のこッ♪

最近ね、彼氏も、お空に行ったり、病気になる年齢になって
もう恋はしない。。。。ってね(/_;)
yamaniwa_0048108756752.jpg 
てか、だいたい、若い時から。。。男にモテなかったけどね(/_;)

なんでかな?
きっと、落ち着きが無いからだと思うよ(笑)

ふーん。。。。自分では、けっこう可愛い顔してるとおもってるのにな(笑)

ところが最近
yamaniwa_0048108756746.jpg 
毎日会う、7か月の男の子の友達が出来た!
なんで毎日会うのか?と思ったら、斜め向かいのお家だった(笑)

そして、めちゃ遠くまでお散歩するという共通の趣味で
意気投合

昨日もテクテク、離れた公園まで一緒に行って
yamaniwa_0048108756749.jpg 
みんなで遊んだ♪

yamaniwa_0048108756750.jpg 
明るくて、フレンドリーで、疲れ知らずの
年下の男の子♪

たーしゃちゃんもね、これからの犬生に、ハリが出てきたよ!
yamaniwa_0048108756747.jpg 
おばたんやけど

yamaniwa_0048108756748.jpg 
まだまだ負けないよ~♥

よかったね(#^.^#)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR