がんばるよぉぉ~♪

きのうはみなたん、数値上がって良かったね!って
ありがとうね
たーしゃちゃん、これからもまだまだ右肩上がりで頑張るよ~♪
yamaniwa_0048108756745.jpg 
いつもの広い公園も、紅葉がきれいになって

yamaniwa_0048108756740.jpg 
昨日もテクテク♪

yamaniwa_0048108756741.jpg 
毎日、この時間と、ごはんだけが生きがいでつ(笑)

ママたんと
yamaniwa_0048108756742.jpg 
のんびり池を眺めたよ♪ってウソやけどね(笑)
ママたんの、ポケモン集めにつきあってあげてるだけ(-_-;)

でも、元気に歩けるってうれしいよね(#^.^#)

yamaniwa_0048108756743.jpg 
さて、こんしゅーも

yamaniwa_0048108756744.jpg 
みなたんも頑張ってね~♪

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

各記事に拍手ありがとう!!

トリュフ祭り今年も無事行けたんですが
ターシャ検査前に、いっつも前祝しちゃう飼い主ですね(^_^;)

サプリは、ホント、奥深いですね~
それぞれ合う合わないもあるし
また、合うものも合わなくなったり、また時間が経つと合うようになったり
マヌカもいつまで調子いいかな?

犬好きのみなさんでも、意外と、
余所の犬の不幸を見て見ぬふりの人多いですね
私?性格上(笑)絶対ハッキリその場で注意します!!!
でも確かに。。。。子は親の鏡ですもんね(/_;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メグママさま♪★

そうなの~毎回ドキドキですよね?
特に、今回は減薬してたし

あ、ジャラハニーも良さそうですね!
また試してみよう!!

クレアちゃんも、大きくなったでしょうね(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

今回は、特にドキドキでしたが、なんとか低空なりに、安定飛行のようです♪

貴重な文献添付ありがとうございました!!
あ~そんな点滴できたらいいな~
きっと、今、末期的な子たちも救えるのにな~

私達は、その日まで、なんとか、サバイバーとして
生き延びなければね!
その為には、サプリの肥やしも無駄じゃないですよね(^_-)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR