おばたん怒っても。。。

昨日はね、久しぶりに
yamaniwa_0048108756728.jpg 
お昼寝たっぷりしたよ
ママたんもね(^_-)

そのあと、ママたんは、七面鳥をゆでて
yamaniwa_0048108756730.jpg 
テクテク出発~♪

山に居る間は、起動してなかった
(しても、何にも出ないしだって)
yamaniwa_0048108756731.jpg 
帰っって久しぶりに起動したら、
アイテム増量週間だったって(#^.^#)
ポケモンも出る出る~♪で

また、お互いの利害一致の楽しい散歩♪(笑)
yamaniwa_0048108756732.jpg 
いつもの公園へ行ったらね、、子供たちだけで散歩して
引きずりまわされてる、ダックスのおじいさん犬に遭ったよ(@_@;)

低学年の女の子が飼ってるらしいけど
その友達の男の子達に、リードを持たせて

階段を引きずりまわしたり、高いところから飛ばしたり
犬が苦手らしいのに、たーしゃちゃんにわざと近づけて
「吠えてやれッ!!!」って言ったりしてる

前にも見たけど、近くに親がいるのかな?と思ってたら
いっつもなんだって

そこでママたん、怒ったよ!!!
「足の短い犬を引っ張りまわして無理に走らせたり、
高いところから飛び降りさせたらダメよッ!!」
って

でも。。。。ぜんぜん言う事聴かない。。。。
そっか。。。。今、親からも、学校の先生からも、怒られないんだね

たーしゃちゃんなんて、いっつも注意されたらね
yamaniwa_0048108756734.jpg
ハイハイわかったでつってね(笑)

可愛そうなダックスじーさん
yamaniwa_0048108756733.jpg 
夜はゆっくり休めてるといいな。。。


昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(__)m


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★


あーみなさん、同じようなことしてらっしゃるんですね~
うちは、逆で、最初、強ミヤリサンが、劇的に効いて
その後効かなくなって、マイトマックスになったんです
でも、それも、また効かなくなって(-_-;)

今は、マヌカハニーとひきわり納豆ですかね?(笑)
ターシャは、下痢は、めったにしないタイプなので
たまにある、軟便には、スリッパリーエルムが、安定して効くかな?です

でも、なんでなんでも効かなくなるんでしょうね???


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR