トリュフ祭り~♪

今年も無事、参加できました!
yamaniwa_0048108756722.jpg 
青い橋を、数か月ぶりに渡った
虹の橋を渡らずに済んだ喜び(笑)

yamaniwa_0048108756723.jpg 
今年も、トリュフだけに頼らない、趣向を凝らしたメニューでした
yamaniwa_0048108756724.jpg 
おいしかった♪

yamaniwa_0048108756725.jpg 
ワインも、お勧めを色々と飲んで
楽しくおいしいひと時でした(#^.^#)

さて、たーしゃちゃん
yamaniwa_0048108756726.jpg 
最近仲良しの、ご近所ボストンテリアパピタン

yamaniwa_0048108756727.jpg
昨日は、少なめの散歩でしたが、他にもいっぱいワンコに遭えて
満足満足のお留守番

ちょうど、ステロイド休薬日だったので
今朝(先日の体調不良が、同じ休薬日翌朝だったので)心配しましたが
しっかりいつも通り食欲もあって良かった
yamaniwa_0048108756729.jpg 
 まったり、休憩タイムは、自分でホリホリ、グルグル、モンブラン?

さ、今日は平常運転で~♪

寒くなって、風邪も流行って来ましたね
皆様もお気を付けくださいね♪

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

血液検査してないので、まだわかりませんが
今回はやっぱり、市販の粉ニボシが、急性胃腸炎の引き金になったみたいです
ね~???同じ食材でも、メーカーが違ったり、季節で野菜も灰汁が強かったりで
どんだけ、繊細なんだよッ!!!ですね(^_^;)

あ!教えてもらったピィーピィーおもちゃ、似てますね!
注文してみます
おせっかいなんかじゃ無いです!!うれしい情報ありがとうございました!m(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

あ、私も、マイトマックス教えてもらって、最初すごく効いたんで
うれしかったのに、次に使った時は、まったく効かないし
こういうの繰り返してます(-_-;)戸棚の肥やしサプリが増える一方

タルト、甘酸っぱいけど、おいしかったでしょう?(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★しょーこたん♪★

しま○らのトキメキ(笑)大事にしなきゃね(笑)
そーなの!みなさんいいものは、よく御存じで
その時迷って、次に行ったらもう無いよね?
タイツもいいよね(^_-)

岩盤浴いいですね~
腸の病気にもいいらしいですね
犬のもあればいいのにな

ストーブで手羽先♪幸せな香りが伝わりました!おいしそッ♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR