アメリカが動いた日に

yamaniwa_0048108756718.jpg 
コストコに居た(^_^;)
流石です(笑)

うーんどうなるんでしょうね?
変革を求める気持ちや、あのオバチャンじゃね~という気持ちもわかるけど
自己主張の強い国民性と
しっかりとした、意見の言える教育を受けてきている、多くの人々の中から
誰か他に、なるヤツおらんかったんか(?_?)とね

ま、あんな過激な発言をしても、
多民族大国を、
政治経験の無い、おっさん一人では、絶対動かせないし
結局は、ブレーン次第な・の・で

見守りましょうかね(^_^;)

コストコはガンバレ!ということで(笑)
yamaniwa_0048108756717.jpg 
このシャンパン(クレマンダルザス)を、買い足しに行ったら


yamaniwa_0048108756719.jpg 
大好きな、チーズパンの焼き端?出てたー♪

そして新商品の
yamaniwa_0048108756720.jpg 
アップル&カラントタルトも、甘酸っぱくておいしかった♪

あ、嫌いなゴディバも(笑)
一番上の画像の
ピーカンキャラメルは、イケました!


ご心配頂いた、たーしゃちゃん
yamaniwa_0048108756721.jpg 
お蔭さまで元通り(#^.^#)

でも、急に寒くなってね
yamaniwa_0048108756716.jpg
初、しま○ら腹巻きで
私も、初、しま○らあったかパンツで(笑)
買って良かった~♪すごく暖かいです!!!!

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

ここままも、そんな失敗ありますか?
なんだかいっつも、私のせいで。。。って自己嫌悪ですよ(/_;)
それと、毎回、もう治ってんじゃない?という淡い期待もしてしまうしね
ほんとに治れば、どんなにいいか。。。ですね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★しょーこたん♪★

千歳のアウトレット楽しそうですね♪
ぐりちゃんも、しょーこちゃん独り占めの秋ですね。。。
さみしいけど、それもまた、きっと新鮮な関係ですよね

わかる~!!!犬のものを買ったら、それで満足で
っていうか
なぜあんな少しの生地で高い???
私の防寒も、しま○らでじゅーぶんです(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR