さみしい秋

yamaniwa_0048108756709.jpg  
この秋はね、お山の友達が、たくさんお空に行ってしまった
いつも会いに行くのを楽しみにしてた
お山のてっぺんに住む白い恋人ピレネーくんも
ご近所の柴犬ちゃんも、ダックスちゃんもね

みんなで、クマから山を守ろう!!って約束してたのに
山の吠え吠え警備隊メンバーが、少なくなったよ(/_;)

yamaniwa_0048108756705.jpg 
たーしゃちゃん頑張らないとね。。。

土日はパパが来て
yamaniwa_0048108756708.jpg 
ブルーベリーの苗を買ってきた
実の付かないのを、植え替えるんだって
ハイブッシュ系の、エリザベス、ブリキッタ、スパルタンを
ちょっと遅いけど植えてみた

パパは
yamaniwa_0048108756696.jpg 
こんなん作って帰ったよ
風見鶏?その周りに、来年は薔薇とクレマチスを植えるんだって

yamaniwa_0048108756695.jpg 
ママたんは、掃いても掃いてもきりのない落ち葉を集め



yamaniwa_0048108756706.jpg
ガレージの二階の掃除して

yamaniwa_0048108756707.jpg 
さっ、かえろーっと

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR