もみじ

yamaniwa_0048108756677.jpg 
キッチンのドアから見える、もみじ三兄弟
実は、根元は、倒木した古い、もみじから、枝の形で出てるんです(*_*)
だから、ほそーいほそーいまんま
でも、風にも、雨にも、雪にも、まるでラインダンスの人形みたいに
お互いを守って倒れません

季節ごとに、キッチンから可愛い姿を見れるのが好き♪

yamaniwa_0048108756678.jpg 
こちらも、低く大きな葉っぱで可愛い

もみじって、夏は涼しそうで、秋は鮮やかで、いいですよね

でも。。。もれなく
yamaniwa_0048108756679.jpg 
落ち葉も、今年もスゴイ(^_^;) 

今週は、初雪の予報なので
そろそろビニールハウス作りもしなきゃね~

今年は、夏をすっ飛ばしちゃったので
え~ついこの前、この作業やったのにな~感満載ですが
yamaniwa_0048108756680.jpg 
最後のダリア

yamaniwa_0048108756681.jpg 
最後のバラ

お疲れ様でしたm(_ _)m

そして
yamaniwa_0048108756682.jpg 
冬も温室で、咲き続けるたーしゃちゃん (笑)

yamaniwa_0048108756683.jpg 
もうすぐ、ここも店じまいですよ~

また来年元気に遊びましょ♪

あちこちで、紅葉も見頃のようですね
みなさまも、楽しい休日を♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR