シャンパン

これからの季節
シャンパンも色々出回りますが
ありすぎて迷う?
もうドンペリか?モエか?でオッケー?
いえいえ~デイリーに祝う私には(笑)
やっぱりコスパ
まずいつものオススメは(もちろん全部辛口です)
yamaniwa_0048108756664.jpg 
安定のおいしさ

でもね
先日新地のシェフから頂いた
yamaniwa_0048108756667.jpg 
これが、チョ~おいしかった
しっかりとした、深い味わいのピノ・ノワールなのに
後味フルーティー

やっぱり、シェフの味覚は正しい!!!と再確認したのでした(#^.^#)

で、今回コストコで、見つけたのは
yamaniwa_0048108756665.jpg 
これも人気のクレマン・ダルザス(以前もオススメしましたね)
しかも、冒頭のカークランドオリジナルの半額(1,188円)

これいつも人気で、なかなか品薄ですが、今年もオススメ~♪

さて、ケンミンショーで見て、欲しかった、
 沖縄のステーキソースの定番
(といっても、イギリス製なんですが)
yamaniwa_0048108756663.jpg
酸味が強く、それでさっぱりステーキが食べられるのかな?
なんかちょっと新鮮でした
あ、イーブイ現れた(笑)
ターシャってポケモンのイーブイに似てるよね?

そんな可愛いイーブイの為に
今日もせっせとアメ作り
yamaniwa_0048108756662.jpg 
薔薇の棘も痛いけど、最近は、このニボシを手でつぶす時に
必ず骨が指に刺さる(/_;)

スピードカッターを使えばいいんだけど、洗うの面倒で
ビニールに入れて、肉たたきで粉砕することにしました

みたいな。。。。
穏やかな休日(笑)

yamaniwa_0048108756666.jpg 
みなワン、みなタンも、楽しい休日を~♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR