やっぱりPPAPで~♪

yamaniwa_0048108756652.jpg 
昨日は、しぶやへGO(ウッソ~)

でもね、5キロコースで、ポケスト?10箇所回れるんだって
ハロウィーン2倍週間をフル利用して
都会にはぜんぜん出なくても
yamaniwa_0048108756656.jpg 
もう、今日、近所の公園行くだけで
レベル上がるって

すごく感謝してくれた
yamaniwa_0048108756653.jpg
もちろん、たーしゃちゃんにね♪(笑)

そして
やっぱり今年は
yamaniwa_0048108756654.jpg 
ピコ太郎?(笑)

yamaniwa_0048108756655.jpg 
たーしゃちゃんは、歩くし、被るし、使える犬でつ。。。

さて、みなワンはどうでしたか?


昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

あの、オブジェ(笑)なんでしょうね~
小さいころから、工作大好きらしいです

そうなの!!ここちゃんだって、かなりでしょ?
今、小型犬ばっかりだから、やっていけるんですよね~
あ~ホント、今回はセーフでしたが、
なかなか、調子いい時に、違うものがあげれなくて、試せません(/_;)
このままみんな健康に行けることを祈るのみですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

何が出来るのか???
私もわかりません(笑)
でも、急がないと、もう雪に埋もれて、完成前につぶれそうで
毎週行ってるみたいです。

ぴぃちゃんも、色々と大変でしょうが、おでかけも楽しまれていいですね!
なかなかね~
病気研究ばっかりしちゃうと、本犬そっちのけになりやすいですもんね
このバランスが難しいですよね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR