裏地あったか♪し○む○♪

急に寒くなって、また今年も、
半袖からいきなりフリースへの衣替えを、
この週末はしています。

そうそう、
先日、噂の「裏地あったかパンツ」を、高山のしまむ○で買ってみたのですが
ほんとスゴイね~、あんなボア毛布みたいな裏地が付いているのに(笑)
このスリム感(?_?)
さすが昨年、ユニクロ、ヒートテックを負かしただけありますね
私は自分が発熱しないタイプなので、絶対裏ボア毛布がいいです!(笑)

でもね、股下丈が、75cmなので、背が高いと、洗濯したら短いかな?って感じだったんですよね
それでも、やっぱりイロチも欲しいと
大阪で買い足そうと行ったら
yamaniwa_0048108756642.jpg 
高山で買った黒は、裏も無地の黒だったのに、こちらはチェック柄?
履いてみたら、丈も長いし
ラベルを見たら股下丈77cmでした!
折り返しのアイロン跡があるので、たぶん折り返して履くために、チェック柄なんですね

でも、普通に伸ばして履けば、背の高い人にはちょうどいいですよ~

で、え~
じゃ、高山の、まだタグ切って無いから、今度交換に行かなきゃ~(-_-;)と思っていたら
「レシートあれば、全国どこでも返品交換できますよ!」だって
やるじゃん!しまむぅぅぅぅ~♥
(ZARAもですよね、だからちょっとサイズ不満と思ったら、
そのまま車に積んで置いて、他店をみるべし)
とういことで、無事
yamaniwa_0048108756641.jpg 
黒を交換してもらって、紺も追加購入しました!

今年は寒い冬らしいので、楽しみです!!
また、洗濯したらレポしますね

さてさて、この週末は、私の衣替えで、二階でゴソゴソ
たーしゃちゃんは、ヒマヒマ一階警備

今朝は一段と冷えて
yamaniwa_0048108756640.jpg 
初、ストーブ焚き
カボチャが、カボチャをチェック

色々お薬減薬して一週間
yamaniwa_0048108756639.jpg 
元気にしてるでつ♪

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(__)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

あ、ここちゃん、そのフード合ってていですね!
ターシャもね、オーダーで作ってもらいたかったので
私もその病院にメールしましたよ~

でも、元のランフリー自体が、何かに、反応して、ウンチゆるくなるんですよ
そして。。。。値段も18kgでは非現実的で(笑)
結局、白米にひとつひとつ、足していく形で
今の手作りに落ちつきました。

その研究に、一年半ぐらいついやしちゃったんですが(^_^;)

でも、この夏みたいに、私が手作りできなくなったら、と思うと
やっぱり不安ですぅ(-_-;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR