思い込み?

yamaniwa_0048108756628.jpg 
昨日はさわやかな晴れ~♪

たーしゃちゃんを、トリミングに送って
布団干しと、シーツ洗いと
yamaniwa_0048108756629.jpg 
レインコート洗い

そして七面鳥を茹でたら

ちょうどお迎えの時間になりました。

yamaniwa_0048108756630.jpg 
おかえり♪

さっぱりしたね~

せっかく綺麗になったんだから、お布団も、フカフカがきっと気持ちいいだろうし。。。
今日の雨で(-_-;)着るコートだって、綺麗な方が気持ちいいだろうし。。。

ってね?
生き物を飼っていると、金魚だって、鳥だって
水槽や鳥籠を綺麗にしてやると
「気持ちいいだろうな~」って、こっちまで気持ちよく感じませんか?

そんなこと、わかんないのにね(笑)
もしかして、動物たちは、ベロンチョみたいに、
体の周りにハエ飛んで、寝ぐらも、クチャーイまんまが好きかもしれないのにね(^_^;)

yamaniwa_0048108756631.jpg 
さて、ごはんですよ♪

yamaniwa_0048108756632.jpg 
ニボシ、スキム、カルシウム強化ごはんに、茹でターキー、
野菜(干しシイタケ、小松菜、チンゲンサイ
キャベツ、本葛)のポタージュ、
生で、すりおろしは、
りんごと、大根、人参、最後にヨーグルトと、ひきわり納豆トッピング

デザートはマヌカハニー

これだって。。。。飼い主の勝手なレシピだしね


でも。。。。
yamaniwa_0048108756633.jpg 
おいしかったでつ♪
って言ってくれてるように思いたい(笑)

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

ねッ!私も色々、早め早めの・・・・とか、新薬試しましたが
結局、葛根湯が、初期には一番効くと確信してマス!!(笑)
それもね、コストコが安いですよ~
量は多いですが、娘に送ったりして
先日までセールしてましたよ!もう終わったかな?
また見て下さい!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR