一人鍋

yamaniwa_0048108756581.jpg 
さて、残り物はまた、豆皿で
所々に、百均皿も入れて
(セリア可愛い豆皿ありますよね)
yamaniwa_0048108756582.jpg 
こうやるだけで、なんだかごちそう(^_-)

っていうか。。。二人暮らしは、なんでもちょっとずつ残る(-_-;)

そして、さらに最近は
時間差で(私が、パパの帰りを待ちきれない(笑)
鍋したい。。。けど出来ない。。。

時代はちゃーんと、私達の生活をよく御存じで(笑)
いろんな一人鍋や、だしキューブ出てますよね?

yamaniwa_0048108756580.jpg 
買ってみた♪

鍋も
yamaniwa_0048108756578.jpg 
これね、前からホムセンで見つけて、欲しかったの♥
 パール金属の、しっかりしたホーローで
これは、ネットの方が、なぜか高くて??
だいたい、1300円ぐらいが、ホムセンで980円的な

でも、高山の、お気に入りのセレブショップ(笑)
yamaniwa_0048108756579.jpg 
ホント!やすいどぉぉぉ~(笑)

ひとりでも、温かい鍋の恋しい季節
yamaniwa_0048108756590.jpg 
鍋キューブも美味しかったですよ~

さて、昨日もテクテク歩く気満々で出発したのに
途中1km地点で
yamaniwa_0048108756586.jpg 
まさかの雨

仕方なく
yamaniwa_0048108756587.jpg 
引き返し

私の傘を取りに帰ったら、止んだ(-_-;)
で、仕切り直して
yamaniwa_0048108756588.jpg 
近所で

yamaniwa_0048108756589.jpg 
真っ暗になるまで、佇みました
なので、距離は稼げませんでしたが

yamaniwa_0048108756591.jpg 
レベル上げました♪
けど、次が125000XPって。。。
郊外と田舎の往復生活者には萎える(/_;)
でも、コツコツ足で集めます!

もうみんなやってない???(笑)


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR