こっちも新しくなったよ!

たーしゃちゃん、お祭りとか、お買いものとかはね
山の家でお留守番するよ
yamaniwa_0048108756540.jpg
一人(一匹)だって、さみしくないよ

yamaniwa_0048108756541.jpg
ここでは、★タンじゃなく、♥タンが一緒だからね♪

でね、あんまり好き過ぎるから、またスットックを買っておこうと
山の家に行く前に、ママたんが、お店へ行ったら、つぶれてたって(@_@;)
それで、このメーカーも探してみたけど、もう製造中止してるんだって

そしたら、山の家のハートたんも
yamaniwa_0048108756542.jpg 
なぜか、破れてないのに、急に鳴らなくなって

最後の一個を出してもらった。。。。
yamaniwa_0048108756543.jpg
大事にしないとね!

うん!
yamaniwa_0048108756544.jpg
大事にするよぉぉぉ~♪

てか、新しいうちは、楽器じゃなくて
まずは。。。。
yamaniwa_0048108756545.jpg
投げろ投げろ


yamaniwa_0048108756546.jpg
あ”ぁ”ぁ”~

し・あ・わ・せ(#^.^#)


ほんとに、どっかに売ってないかな?

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ひるがの婆さま♪★

数年前までは、業者の屋台が入って
面白くなかったのですが、今は、村の人たちの手作りの食事や、野菜が並んで
ほのぼのとして、いいお祭りです。ただ、年々観光客も増えて
駐車場がいっぱいですが(たぶん、今年はどぶろく祭りと重なったからかも?)
ぜひ、来てみてください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!
   
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR