岐阜大和

やっと晴れて洗濯して
買い物に大和へ
yamaniwa_0048108756466.jpg 
ちょうど高山祭が開催される日だったので
下り線は、11時過ぎでも、まだここから渋滞
高山に着く頃には祭り終わってるね(^_^;)

久しぶりに餃子飯店を目指したのに
定休日で残念

で、気分を変えて
yamaniwa_0048108756467.jpg
前から気になっていたここ

地元の人も、観光客もいっぱいで
お昼前から、駐車場満車でした

yamaniwa_0048108756468.jpg 
パパは味噌ヒレかつ

私は
yamaniwa_0048108756469.jpg 
エビとヒレのハーフを

サクサクで、お肉もやわらかくおいしかったです♪
テイクアウトもできるので、また行こう

そして、うれしかったのは、コメリ♪
ターシャのトイレシートの旧商品がまだ残ってて
yamaniwa_0048108756471.jpg 
在庫処分で60枚1036円!!!
絶対旧商品の方が、紙の質がいいので
またこれに戻ってほしいな~
隣は、定番チリ紙
これも、メーカーによって、品質がすごく違うって知りました
お勧めはこの「花の岡」(笑)

yamaniwa_0048108756472.jpg 
値下げで思わず買ってしまったノボタンのコートダジュール
みるからに南国系ですよね?(^_^;)
また、大阪の庭行になります

でも、岐阜大和の花は、関西に出回って無いものが多く
楽しみです

yamaniwa_0048108756473.jpg 
丸忠で、飛騨牛と、先日おいしかったボーノポークを買って

yamaniwa_0048108756470.jpg 
山の家の近くの、無人販売所で、野菜買って帰ると

さむーい

たーしゃちゃん も
yamaniwa_0048108756474.jpg 
もうベスト着ました

yamaniwa_0048108756475.jpg 
隠れてるんだって(#^.^#)

yamaniwa_0048108756476.jpg 
さ、今日もお芋ちゃん焼きましょ♪

って、これ焼き芋器じゃないし(^_^;)

しばらく、お天気が続きそうなので、庭仕事しなきゃ~


昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

この除湿器、いいですよ~
すっごく強力(#^.^#)
今年は、雨続きで、長く在庫切れしてましたが、もう買えそうですよ!

家電って、ホント新しいのいいですよね♪
嫌いな家事が進む(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR