お芋の季節

洗濯機が来て
yamaniwa_0048108756455.jpg 
これが

yamaniwa_0048108756456.jpg 
これになった
パズルみたいな洗面所
どっち向いてるの?洗濯機(笑)
でもこれで、乾燥機付きになった♪
ラックも、煉瓦で高さを変えて、そのまま使えたし

冷蔵庫と同じ三菱(サイズ的に、これしか入らなかったから)

で、こちらは山の別荘に必需品
yamaniwa_0048108756457.jpg 
ハイパワー除湿器
これよかったですよ~
簡単な工事で、室外に、排水もできるので
タンクが満タンにならず
つけっぱなしで、帰れる

キャスターも付いているので、いろんな所をカラっと出来ます。

結局ぜーんぶ三菱になりました(^_^;)

これで、長雨もへっちゃら~と思ったら
yamaniwa_0048108756458.jpg 
やっと午後から晴れました

yamaniwa_0048108756459.jpg 
ダイソーハロウィン飾ってみた
今、色々出てますね~ロフトも、ハンズも要らないわ(^_^;)
 
そして、たーしゃちゃん お待ちかね
yamaniwa_0048108756463.jpg 
焼き芋タイム

yamaniwa_0048108756460.jpg 
このコストコで買ったロングガスバーナー

驚きのハイパワーで
yamaniwa_0048108756461.jpg 
雨で湿気た薪なのに、一瞬でこんな感じに着火
即完売してたの納得

さてさて
yamaniwa_0048108756464.jpg 
お芋焼けました~♪

初めて買った、茨城の熟成シルクスィートが
すっごくおいしくて、久々の安納芋越えでした!!
繊維の少ない、完熟で、焼いただけで、マッシュしたみたいに
スプーンですくえます
見つけたら、ぜひお試しを~

yamaniwa_0048108756465.jpg 
お待たせ♪

yamaniwa_0048108756462.jpg 
雨が上がって、急激に気温が下がりました
たーしゃちゃんも、そろそろ冬支度

さて、今日は朝から晴れ~♪
洗濯しよッ

お休みも、毎日応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR