また雨(/_;)

来たけど。。。。
yamaniwa_0048108756450.jpg 
また雨(-_-;)

なーんもすることなくて、
衣替え
yamaniwa_0048108756452.jpg 
っていうか・・・・出したのに、着ずに冬物になりました(^_^;)

そして、セクシー大根を
yamaniwa_0048108756454.jpg 
お風呂に入れてあげました(笑)

たーしゃちゃんも
yamaniwa_0048108756279_201610090827228b3.jpg 
演奏以外することもなく

あ、この↑のゾウさんの柄のマット
イケアで買った、赤ちゃん用プレイマット(記事はコチラ
なんか、しまむらマットより高い割に、薄っぺらくてどうかな?と思ってましたが

意外と洗っても丈夫で
yamaniwa_0048108756449.jpg 
リバーシブルで可愛い♪

今までコルクマットを敷いてたけど
しょっちゅう汚れる(トイレ後のチョビモレで(笑)
そんな時、洗うの大変で
やっぱり、洗濯機で洗える方がいいな

でも、滑って足を捻挫したと思って、布マットは、止めてたんだけど
なぜか?ステロイド飲んでから、一回もそういうことが無い

たぶん、これも、
免疫系の関節炎から来る、ビッコだったんだと思います。

で、ご本人も
yamaniwa_0048108756451.jpg 
ベッドルーム、トイレ、リビングという間取りを
わかってらっしゃるようで、ちゃんといっつも乗ってるし(笑)

yamaniwa_0048108756453.jpg 
手だけ冷やしてみたりしても、魔法の絨毯からは、落ちません(笑)

よいお買い物でした♪

さて、ただいま、富山土産の、洗濯機待ち~♥

午後からは晴れるかな~???

皆様は、いかがお過ごしですかぁ~???

お休みも、毎日応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR