雨と犬と長靴

九月は、ずーっと雨で
旅行中も、どこへ行っても
yamaniwa_0048108756425.jpg 
毎日長靴

fc2blog_20160917025641abf.jpg 
富士も長靴(笑)

yamaniwa_0048108756426.jpg 
富山も長靴(笑)

でも、この↑のコストコで買ったクロックス(記事はコチラ
すごく重宝しましたよ

長靴って、けっこう嵩張るのに
やわらかいので、どこにでもクシャッと突っ込めて
ちょっと車から部屋へ持ち込むのも
両サイドに持ち手が付いてて
履き心地もとてもラクチン♪

旅行中、これしか履かなかった(笑)

とういか。。。。私、小さい時、晴れても長靴履いてる三歳児だったからかな?(^_^;)
長靴フェチになったんだと思う(笑)なんか安心感?(笑)

そして、10月に入っても、まだまだ雨、もしくは、蒸し暑い日々で(-_-;)
人にも犬にも、つらい毎日ですね~

それで、運動不足だったターシャも
やっと、やっと
yamaniwa_0048108756416.jpg 
一日だけ、走れました~♪

yamaniwa_0048108756417.jpg 
八歳を過ぎて、家では演奏以外、良く寝るようになってましたが

yamaniwa_0048108756418.jpg 
暑かっただけかも?
相変わらずのはしゃぎっぷりに、私もうれしい(#^.^#)

yamaniwa_0048108756420.jpg 
ターシャもね、久しぶりのお友達

yamaniwa_0048108756421.jpg 
元気でしたか?

yamaniwa_0048108756424.jpg 
元気でしたよ♪ 

って??この池は、大きなフナみたいな、灰色の鯉しかいなかったのに
誰かが放流したんでしょうか?
どぶ池に華やかなお方が(笑)

yamaniwa_0048108756419.jpg 
また、台風の影響で、雨が続きそうですが
早く、ホントの秋になって、もっと走らせてやりたいな

皆様の所も、被害が出ませんように!

毎日応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR