希望の☆

さて、たーしゃちゃんも、二か月ぶりの検査に行ったよ
yamaniwa_0048108756410.jpg 
曇り空で、少し涼しかったから
また、駐車場待ちで

診察室へも抱っこで入り、抱っこで車まで戻るという
小型犬並みの、待遇でつ

18kg抱っこして、それやってる、飼い主に拍手してほしい(-_-;)

で、色々あった、二か月でしたが
検査結果は?

アルブミン2.2(前回2.4) 総蛋白4.7(前回5.5)と
少し下がってたけど、2.0を切らなければ、安定してるかな?

もちろん他の、肝臓も、腎臓も、正常で
ママたんの、めちゃくちゃ魔女鍋でも、貧血も無いし(^_^;)

yamaniwa_0048108756411.jpg 
毛づやも良くて、ステロイドによる、脱毛も、カサカサも無く
オチリの、ぬいぐるみ縫い目もちゃんとあるしね(笑)

このまま、上手くコントロールできたら」いいなぁぁ~♥
yamaniwa_0048108756412.jpg 
あはは♪でしたわ

ホントに、この二か月、ターシャにとっては
楽しい事もあったけど、大変なことが多かったのに、
無事乗り越えてくれました(/_;)


ということで、ご褒美もらったよ☆
yamaniwa_0048108756414.jpg 
NEW☆たん♥

もう前のはね、演奏のし過ぎ(笑)で
yamaniwa_0048108756413.jpg 
齧ったんじゃなくて、穴があいちゃてたからね

やっぱり新しいのはいいな~
音色がちがう(笑)

yamaniwa_0048108756415.jpg 
これからも、希望の☆たんと一緒に
元気でがんばるよぉぉぉ~♪

ですが。。。
旅行に、持って行かなくて、良かったです。
もう朝は7時から、夜は10時まで
生演奏しっぱなし(^_^;)

でも、いくつになっても、趣味があるっていいですね(笑)

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★しょーこたん♪★

いいな~そちらの景色が、目に浮かんだよ~♪
私達にしたら、美しい大地は、毎日が旅行の気分で暮らせそう(笑)
(あ、もちろん大変なことも、いっぱいあるでしょうけどね)
ぐりちゃん、犬生初の、シュルシュルリード良かったね
私は、あれ無しに、犬は飼えません(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

私もね、イライラはしてるんだけど、
こんだけ、自由行動、許してもらえるっていいですよね(笑)
あ~オムライスおいしかった~
また一つ、通院の楽しみできました!(ポゲGOとともに(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR