fc2ブログ

また、病院

そして、翌日、その結果を聞きに
また病院

結果は、内臓には、特に腫れや、腫瘍は見当たらず
(ここで見当たってたら、もうホント、トホホですよね(笑)
ただ、子宮に昔から、小さな筋腫があるのを
造影CTは、見逃してくれず(笑)

ハイ!婦人科まわしまーす!!今から行って来て~

これが、待たされた~(-_-;)
内科から、午前10時に、カルテが回ったのですが
産科婦人科合同の女性診療科なので、妊婦さんもいっぱいで
予約外なので、かなり待っていただきます
でも
その間、ポケベル預けて、携帯でお知らせしますので
家に帰っていいですよ~だって

良かった!!

なので、まずは、腹ごしらえして(笑)
行きたかった
スカイラウンジへ♥
お昼になると、並ぶと聞いていたので、11時オープンを待って
一番乗り(笑)

二番目に待ってた、親切な大阪のおばちゃん、お勧めの
yamaniwa_0048108756403.jpg 
オムライス、デミグラスソース添え
これが、もうどんだけおいしい????
中もちゃんと、チキンベースのケチャップライスで
ふわとろ卵と、デミグラスソースも完璧!

病院だよ?なのに、ポムの樹なんかよりずっとおいしい(笑)

けど、なぜか、病人や高齢者に人気の、麺類はおいしくないんだって

見ず知らずのおばちゃん、教えてくれてありがとうm(_ _)m

そして、家へ帰り、ターシャのお昼ご飯と、チッコをさせて

次は、保険会社に出す、診断書を、偶然、この日に受け取れたので
それを持って、手続きへ行き

一旦また、病院へ戻ったのが午後2時

まだまだですね~もう一度外出されたら?
って(^_^;)

なので、今度は車を出さず
送迎バスに乗って、最寄りの駅で
夕ご飯の用意を買って・・・・と

なかなか有効に時間を潰すことができました(笑)

yamaniwa_0048108756400.jpg 
その後は、おやつ食べながら(笑)


yamaniwa_0048108756406.jpg 
初めて、ルアーモジュール咲かせてみたりして(笑)
また、レベルをあげました♪

で、やっと診察室に呼ばれたのが、午後4時半(^_^;)

筋腫は、小さいので、このままでいいですよと

一応、「女性特有疾患の場合は、保障が2倍」という保険だけは、
なぜか?しっかり、入ってるんですけどね(笑)

でも、もう手術はなるべく避けたいので、良かったです。

がん検診も、一般的な、人間ドックでするものではなく
けっこう詳しい検査でしたが、すべて終えて

やっと病院を出たのが
yamaniwa_0048108756402.jpg
土砂降りの午後5時過ぎ

そうそう、病院通いって、バッグは、ファイルの入るものがいいですね~
yamaniwa_0048108756399.jpg 
念の為の、折り畳み傘も、大活躍でした

駐車場までは、軒の無い部分があって
それでも、5時までは、ビニール傘が、貸し出されているので
「親切な病院♪」と思っていたのですが
5時を過ぎると、撤収されちゃうんですね(笑)

ということで、また検査結果待ちと、次の検査の日々ですが
健康診断を、趣味として(笑)今年は頑張ります!

たーしゃちゃん、長いお留守番でしたが、
お昼に帰ってやれたので、良かった
yamaniwa_0048108756405.jpg
けど、夕方のお散歩が、遅い!と不満顔でした(^_^;)

でも、少し雨が止んだので
yamaniwa_0048108756404.jpg 
お散歩もできましたよ!

お互い健康第一なので、次はターシャの検査ですね


昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ベッキーの母さま♪★

バックナンバーまで、読んでいただきありがとうございます!
実は、私。。。。まだ、シャーリーのその時を、読むことが出来ません(/_;)

新しい犬を飼っても、やっぱり忘れることは無いですね。。。。
でも、みなさん同じ気持ちだと思うと、読んでいただきうれしいです(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの
山の庭の記録と
愛犬との日々の暮らしを
綴っています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR