ひみ番屋街

さて、昨日の続きをupしようと、古~いノートパソコン(でも、一応Windows10には、アップグレード済み)
が、お空へ(; ̄O ̄)
なので、この1カ月の画像を、
バックアップに保存しないまま
失ったかも???
また、しくじっちまったわ(>人<;)

皆さんも、大切な画像は、早め早めの
整理と保存を~~‼︎
なので
iPhoneに、ある画像だけでとりあえず
upして、また、復旧出来たら
追記しますね。
昨日の公園の向かい側には

ひみ番屋街があって

温泉施設や、食事、お土産、富山湾の
獲れたての魚や、地元の新鮮野菜まで
ぜーんぶ、ここで揃う道の駅で

晴れた日なら、
テラスで犬との食事OKなので
前の公園と、セットで1日遊べそう(o^^o)

で、広いパーキングエリアで
ターシャの車ランチを終え、
窓開けて、潮風を感じながら(笑)
ご休憩頂いてる間に
人間ランチ
本当は、お寿司行きたかったけど
前日、高山で、食した後だったので(^^;;

氷見のお肉屋さんの氷見牛の、握りと、
串焼きは、美味しかったけど
ラーメンは、ダメ!!!
麺が太くて、味濃くてムリでした(>_<)
気を取り直して(笑)

氷見牛チーズバーガーと、
手作りジェラートのイチゴミルフィーユ
これが、軽くロッテリア越え(笑)で
美味しかった💜

その後は、そのまた、道を隔てた所にある

高澤酒造
パパの、お目当地酒を探しに

そして私も、また、

こんな感じで

ピカチュウと(笑)
久しぶりの、おカネ出して食べ物以外の
お土産も~~♪

続く~かな~~???
また、見に来てみて下さいね(´・_・`)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR