帰ってきた(食欲?)

降った降った~
もう何日も、まともな晴れ間を見ていません(/_;)
ターシャも
yamaniwa_0048108756277.jpg 
こんな格好ばっかり(^_^;)

でも
私たちにとっては、ここも我が家なので
yamaniwa_0048108756278.jpg 
やっとホッと一息

いろんな所を旅するのは、楽しいし刺激になるけど
やっぱり家が落ち着く(笑)

雨の中
yamaniwa_0048108756276.jpg 
パパは頑張って、草刈りをしてくれて

私?草刈正子はどこいった????(笑)
正子はそんな根性無いこと、みなさんよーくご存じでしょ?

yamaniwa_0048108756285.jpg 
BELLママから、頂いた

yamaniwa_0048108756286.jpg 
おいしいクッキーを食べ

yamaniwa_0048108756291.jpg 
ターシャの、旅行に持っていけなかった
楽器演奏を聴きながら(笑)
まったり♥

そのあとは、買い出しへ
yamaniwa_0048108756280.jpg 
久しぶりのトランブルーで、パン買って

yamaniwa_0048108756281.jpg 
季節限定は国産洋ナシのポワール
おいしい♪

そして、その隣にある
yamaniwa_0048108756282.jpg 
こちら、、前から気になっていたんですが

今回初めて
yamaniwa_0048108756283.jpg 
減農薬で、人気らしく、もうお昼にはほとんどなかったけど

yamaniwa_0048108756284.jpg 
りんごは、「さんさ」を
ぶどうは、ポートランドを買ってみました

どちらも、とっても甘くておいしかった♥

yamaniwa_0048108756287.jpg 
で、帰りは、近くの道の駅のなめこと、りんごと、
今年も出ました!(笑)管理人さん作の、セクシー大根

yamaniwa_0048108756288.jpg 
おパンツも、ちゃんと仕舞ってありましたわ(笑)

リンゴはね
yamaniwa_0048108756289.jpg 
左が「さんさ」、右が「ふじ」
「さんさ」は、濃厚で甘く、「ふじ」はさっぱりみずみずしくて
どちらも甲乙つけがたい
高山のりんごは、関西ではお目にかからないけど
長野に負けないおいしさなんですよ(#^.^#)

そして、夜は
yamaniwa_0048108756290.jpg 
パパの地酒コレクションと、しーすー♪
 
そして、翌日からも、
yamaniwa_0048108756292.jpg 
台風は去っても、まだ秋雨前線で雨ばっかりだったので
ターシャを連れて、南へ北へ出かけました。
(その様子は、また明日)

さて、やっと
yamaniwa_0048108756293.jpg 
今日は晴れ♪

正子も、出てきます(笑)


昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

もう、どんだけ移動すんだよ??でしょ?(笑)
こっちも台風、雨がすごかったですが、
二年前の決壊で、護岸をやり直したので
なんとか、ママ川あふれず、無事でした。

え~昨日、郡上にみえてたんですね~♪
ぴぃちゃん会いたかったなぁぁ♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR