壺焼きカレー

さて、無事、運動会が終了し
待ってくれてた?台風が、いよいよ近づいた、夕方

たーしゃちゃんは、お疲れネンネ(o^^o)

で、なーちゃん達が、来てくれて
横のコチラへ、

私は、カツカレー、豚ヒレカツも
衣サクサクで美味しかった💜
サイドメニューも充実してて
デザートも、カレー大好きな、なーちゃんも、喜んで完食♪
頑張ったね!お疲れ様

で、予報通りと言うか…
場所が、2年前災害のあった地区なので
夜通しの豪雨と、避難勧告通報音で
おちおち寝られたもんじゃ無かったけど(^^;;

どうにか、被害も無く、朝を迎え

山陽道を大阪へ
もちろん

これ買って♪
一時販終了して、ショックだったけど
商標リニューアルして
販売箇所も、広げ再販してました!
下りは、龍野西
上りは、
白鳥、権現湖、三木にありました。

こんな生クリームモノ
大腸ガンには、禁忌なので
もう、二度と食べられないな~
(;_;)と
思ってたのに。。。よかった(^^;;

そして、今回の可愛いお土産は
yamaniwa_0048108756272.jpg 
広島といえば、やっぱり小さいころから(飲んでないけどね(笑)
特性ゴールド加茂鶴♥
オバマ大統領と安倍首相の会食にも使われたお酒のミニボトル
180mlの可愛いボトルで、桜の花びらの形の金箔が入っているの
酒飲み女子へのお土産に600円ぐらいでおすすめです♪

で、大阪に帰り、
また???
荷物を詰め替えて出発~~(^∇^)

やっとやっと
ジャングルと化した山庭へ
戻って来ました‼︎

けど、、、
台風と、ほぼ、進路を同じく移動したので
雨雨雨雨雨ぇ~~
そして
ママ川も

こんなことに( ̄O ̄;)

続く~♪


昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★しょーこたん♪★

確かに。。。孫のお願いは、なんでも
聞いてしまう(^^;;
ターシャも、仕方なく?お利口でしたよ
(笑)でも、ずっと元気なのも助かりました!いつもありがとう(o^^o)

いつも
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR