おばーたんの運動会かいッ?!

お昼からは、台風の影響が出始める予報だった広島で
なーちゃんの運動会が、無事開催されました!

去年より、お姉さんになって、しっかり競技を頑張る姿に
じじばば感動の嵐(笑)

 で、今回は、父兄参加競技に、おばーたん出陣♪
yamaniwa_0048108756271.jpg 
がんばったでつ♪(笑)

22kgのなーちゃんが、背をそらして、腕を伸ばした状態で抱き上げて走るって。。。。。
おばーちゃん、腸が、この時こそ、ほんとにちぎれそうでした(笑)

でも落とすわけにもいかず、最後まで走りました!
 
よい思い出になったよ♪

yamaniwa_0048108756269.jpg 
雨もギリギリ降らず、蒸し暑かったけど、けっこうくつろぎながら

yamaniwa_0048108756270.jpg 
今年も参加出来てよかったでつね♪

うん(^^)/

昨日も、コメントありがとうございました!
「続きを読む」に、お返事書かせていただいてます♪


応援も
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくお願いします!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★しょーこたん♪★

私も同じこと思いました!!
別にソースをくれると、ホントいいのにねッ!
それとも次回からは「ソースかけないでッ!」って言うわ(-_-メ)

モンブラン、私もだーいすき♪、どこでも絶対買いますよ♥

けど。。。ホールのバースデーケーキのモンブラン(笑)
ウケるるるるぅぅ(笑)
今度どっかで頼んでみよう!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

やっぱ、健康あっての、このブログでつね(笑)
でも、実は、まだ、怖い検査が残っててね
今はつかの間の、仮釈放かも?にしては
ハジケ過ぎ?(^_^;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR