移動動物園かっ?!

さて、夜に大阪へ帰り
洗濯をして、浴室乾燥で乾かして、また同じ服着て(笑)
ターシャのご飯と薬を追加して、出発~♪
yamaniwa_0048108756244.jpg 
こんなとこばっかり?
てか、たーしゃちゃん 、家ってどこでしたっけ???(笑)

飼い主も、戒めの心もすっかり無くし(^_^;)
ガンだったら二度と食べない!!と誓ってた
yamaniwa_0048108756245.jpg 
こんなん食べちゃった~@三木の ロッテリア

せっかくいいお肉(のはず?)なのに
ソースが、いつもの甘すぎで、肉の旨味が台無しという・・・
ジェラートも甘すぎで、残念な結果

そして~ぶっ飛ばして(パパが)
yamaniwa_0048108756246.jpg 
あちこち、優勝セールで賑わう

お宿は、また、マイベースキャンプ(笑)
今回はコチラ
yamaniwa_0048108756248.jpg 
隣はセブイレ、その横は、行ってみたかった、人気の、「つぼ焼きカレー」
なーちゃんちにも近く、我が家的に好立地♪

夜は、久しぶりに、食べたかった
yamaniwa_0048108756250.jpg 、

yamaniwa_0048108756251.jpg 
テイクアウトして

デザートは
yamaniwa_0048108756252.jpg 
バッケン モーツアルト
(広島では、どこのにもある定番)のモンブラン

yamaniwa_0048108756249.jpg 
もう旅籠屋ベースキャンプも、慣れたもの(笑)
高級リゾートもいいけど
気軽に泊れて
ご当地のおいしいもの、行き当たりばったりで
食べる楽しさも捨てがたい(#^.^#)

yamaniwa_0048108756253.jpg 
移動動物も、またここか。。。。って感じで元気です(笑)

でもね。。。今回の目的は、台風で、延期かな?と、半ば諦めて
B級グルメ旅しようねって言ってたんですよね。。。。

でもッ!!!
yamaniwa_0048108756254.jpg 
さすが「強運のオンナ」のイベント(笑)

yamaniwa_0048108756255.jpg 
やるみたいでつ♪

続く~♪

昨日も、コメントありがとうございました!
「続きを読む」に、お返事書かせていただいてます♪

応援も
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくお願いします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

次は西へ~そして台風とともに、中部へ~
もうすっかり、サーカス巡業でつ(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★BELLママ♪★

BELLちゃんとお揃いのドレス可愛かったよね♥
でも、あんなにお洋服が似合うゴールデンは、居ないよ!
画像BBSに、
初めまして♪してくれた、シフォンドレスが忘れられません

次回はぜひ、パパさんのカメラよろしく~♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR