ドータちゃんと会ったよ


ふじたんの記事に書いた
BELLちゃんちの妹ちゃんの
ドータちゃんが、泊まりに来てくれて

このペアが
時を経て

こうなったよ~~♪(笑)
ドータちゃんはねー

ふわふわで、クリクリお目目で
真っ白でね
いつも、たーしゃちゃんのこと
「動くぬいぐるみ」なんて言ってたけど
ドータちゃんには、負けたわ(^^;;
おなじ犬と思えない可愛さだったよ💜

雨で、お外遊びは、できなかったけど
会えて良かった♪

夕ご飯は、たーしゃちゃんは、
また、お部屋お留守番で
ドータちゃんは、ママ達と一緒に

小さなワンコは、レストランが用意した
カートを、テーブルの横に
置いてくれるよ
ドータちゃんは、いつも来てるから
慣れて、くつろいでたって
さすが、セレブちゃんだね

たーしゃちゃんなんて、この旅で
初めての経験ばっかりで
キョドッてばっかりやのにね(^^;;

あ、でもね、他の大型犬も、
テーブル下にみんな伏せてて
誰も吠えたり、立ったりして無かったから

レストランは、小型犬だけOK?と
思ってて、帰りに見たら
バーニーズ、ラブ、秋田犬まで居て
ママたん感心したって

きっと、
こんなとこに、連れて来てもらえる子達は
みんなお利口だから来てるんだよね(o^^o)


和食を食べながら

久しぶりに会ったのに
ちっとも、変わらないBELLパパ、ママと

BELLちゃんとの、懐かしいお話したり

ドータちゃんのあまりの可愛さに、
ヤラれながら(笑)
楽しい時間は
あっと言う間に過ぎたって

ドータちゃんありがとう♪
そして、BELLちゃん、シャーリーねえたん
このご縁を、繋げてくれて
ありがとう(;_;)

さて、楽しい夜は、あっと言う間に更けて

たーしゃちゃんは、お家と同じく、
一階の警備(笑)
パパママは、静かな二階で
温泉入ったり、のんびり出来たって
翌日は、

一緒に朝ごはんを食を食べ

ドータちゃんとシンクロして(笑)

また、どこか一緒に行こうネ💜って
約束してお別れ

さて、いよいよ、東の旅?(まだあるんかい⁈)
も終わりに近づき

お約束の、デブリングロードへ(笑)
2キロ痩せは、とっくに元どおり
(; ̄O ̄)

続く~♪って

もう、皆さん、途中下車されてるかも
ですが、(笑)
バスに、残って下さってる方々は
席を、ゆっくりお使いになって
寝っ転がりながらでも結構ですので
お付き合い下さいね!

毎日コメントありがとうでつ
また、帰ったらママたんが、お返事するから、待っててね!

毎日応援も
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR