富士のお宿は



ここへ泊まったよ

ここも、伊豆で泊まったホテルと
おなじ系列の、ワンコと泊まれる
人気のリゾートホテルで



犬も飼主も、どちらも、楽しい時間が
過ごせるように、いろんな工夫が
されて、サービスも行き届いていたよ

今回お部屋は、メゾネットタイプ

広いレトロモダンなリビングと

その奥には、一階のベッドルーム

二階には、広いマスターベッドルームと

バスルーム
テラスには、
洋風の温泉の出る露天風呂もあるよ

ふたりと、いっぴきには、広すぎ?(^^;;
でもね、

キッチンが付いてるし
冷蔵庫とは別に冷凍庫が
備えて有るのが、手作り三回食には
良かったって

こちらも、ワンコアメニティも充実
そして

リビングから見える庭は、
専用ドッグランになっててね

長い、車移動のストレス発散に

ひと暴れしたよ(笑)

足や体を洗う、シンクと
温水の出るシャワーもあったよ

そしてッ‼︎今回の旅で
1番の楽しみにしていた

会いたかったお友達が~~💜

こんにちわん(o^^o)

続く~♪

毎日コメントありがとうでつ
また、帰ったらママたんが、お返事するから、待っててね!

毎日応援も
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR