ふじたん

さて、朝食後は、早めに出発
でも、ずーっとまだ雨、晴れ女のママたんと、たーしゃちゃんにしては
珍しい雨旅行だね(^^;;

きっと、ママたんの、「すずつ」で
運を使い果たしたんやね(笑)って
いいながら、御殿場方面へ

富士スバルラインに乗る頃には
更に雨足が、強くなってね
どうしよう???っておもったけど

せっかく来たし
シャーリーねえたんと、登った山の土を
たーしゃちゃんにも、
踏ませてあげたいって
パパが言って
五合目を目指したよ

霧雨で、ふじたん?どこ?って感じ

大阪の、家の近所の神社かと思ったわ(笑)
海外からの観光客が、
日本人より多かったよ(^^;;

でも、みんな、たーしゃちゃん
カワイイねって

可愛さは、世界共通やねp(^_^)q

さ、神社でお参りして

人気のこれ買って
たーしゃちゃんのお昼して
雨が、ひどくならない間に、帰ろうって
おもったらっ!

一瞬、雲が消えて

ふじたんが、姿を現したよッ(^o^)/

なので、カッパを脱いで

たーしゃちゃんだって、少しだけ
ふじたん、登ってみたよ♪

石は軽いけど、ゴツゴツしてて
遊歩道を外れると、痛いし、
こんなんよく、シャーリーねえたんは
てっぺんまで、登ったよね~_~;

たーしゃちゃんも、ばーやが
カート押してなら、
登ってもいいかな?(笑)

この後、またすぐに雲で隠れて
雨が降り出したから

ほんとに、ちょっとだけ、
シャーリーねえたんが、
見せてくれたんだね。。。

そして、その、シャーリーねえたんと、
富士登山をした時に、会いに来てくれたBELLちゃんと行った

シルバンスも、寄ってみた

ここで、BELLパパに、
いっぱい写真を撮ってもらったんだって
今も、綺麗なお庭がその時のままで
二頭が、お空から、
見てくれてる気がしたよ

ママたんと、たーしゃちゃんを
ふじたんまで、元気で連れて来てくれて
ありがとうね!

シルバンスを下ると、
また雨が、ひどくなって、
もう、ふじたんは、
二度と姿を現さなかったよ

その後は

河口湖へ降りて

今日のお宿へ~♪

毎日コメントありがとうでつ
また、帰ったらママたんが、お返事するから、待っててね!

毎日応援も
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR