箱根のお宿は


ここでつよ♪
犬連れの為だけの、特別な7室
人間だけの部屋より、オシャレで、新しいっていうのが嬉しかったよ(*^o^*)

お犬様連れ専用エントランスは
軒のある車寄せから、直接入れて、
チェックインも、各部屋で、出来てね

一応、カッパ着てトイレを済ませて
部屋に入ったらぁ

お洒落過ぎて、また、キョドった(笑)




ほお~

ふーん

って、色んなとこ、探検チェックしたよ

そして、昨日の入浴シーンと
なったでつ(笑)
湯上りには

トリミングコーナーもあって

ワンコ用アメニティも充実♪
マイクロタオルや、水入れ

お散歩や、トイレ用品も
それと、色んな場所に、

このフックが、あるのも便利だったって

さて、ちっと休憩してから
まだ、小雨が、降ってたけど
専用ドッグランへ

周りの森も美しく素敵♪

でも、雨だったからか?
今日の犬連れ
たーしゃちゃんちの他は、
3組だったけど
みんな小型犬で、汚れるからか?

だーれも、出て来なくて独り占め

寂しいような
でも、山の家と変わらず
ひとりでも、楽しくはしゃいで(笑)

雨の放牧終了

綺麗なお庭を散歩したあとは
晩御飯食べに

またたーしゃちゃん専用VIPルームへ(笑)

ここの、レストランは、
犬連れ禁止だから、お留守番の出来ない
ワンコ連れは、
お弁当みたいなルームサービスにも
変更出来るんだって

もちろん、たーしゃちゃんはどこでも、お留守番大丈夫♪
てか、この中が、一番落ち着くんだよね(#^.^#)

いってらっさーい♪

そしてパパママは、いつも通り
安心して置き去りで(笑)
本館のフレンチダイニングへ

雰囲気は、とても良かったけど、
お味は、味濃くて、普通かな?
わざわざ、慣れない場所で、犬を置いてまで、食べるもんでもなかったって(^_^;)

なので、朝食は

ルームサービスにして正解!
お天気のいい日なら、テラスでも
セットしてくれるって(*^_^*)

これなら、夕食も、
部屋にすれば良かったね(^^;;

ちなみに、部屋には、
小さな冷蔵庫しか無いので
アイスパックや、冷凍の手作り食は
ホテルの冷凍庫で、預かってくれたよ

電子レンジは、
言えば貸し出してくれるよ

ってことで、ここも、とても快適な
犬連れスィートで、大満足でした(*^_^*)

さて、お次は?雨の中

ここを目指すよ‼︎って
どこや?(笑)

コメントやメールありがとうでつm(._.)m
また、帰ったら、ママたんが、必ずお返事するから、待っててね!

毎日応援も
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR