伊豆から箱根へ

さて、目が覚めたら大雨(−_−;)

ママたん達は

お家の、晩御飯より豪華なエサを食べ^_^;
たーしゃちゃんは

お庭散歩してから、

ケージレストで、
チェックアウトを待ったよ

ここの欠点はね
車は、玄関で番頭さんに、預けるから
大型犬は、玄関まで雨の中歩いて
チェックアウトしなきゃいけない事かな?
それと
車に忘れ物しても、鍵を預けてるので
頼みにくいし

なので
離れた場所にパーキングは、あるけど
念の為スペアキー持参が、お勧め
うちは、結局
パパが、何回も
色々たーしゃちゃんグッズを
取りに行かされてたよ(笑)

で、止み間を待って、もう、重い荷物も
運べる、ばーや抱っこで^_^;
車まで、行って出発

ずーっと雨の海岸線ドライブだったよ( ; ; )

お友達に教えて貰った、真鶴の眺めの良い
カフェも、雨だし、ちょうどお休みで

伊東マリンタウン
行ったよ

ここは、ワンコの足湯が、あったり
ヨットハーバー沿いをお散歩したり
沢山のワンコに会ったよ

上から目線で、一応ワンポイントアドバイスもしといた(笑)
そして、また、海岸線を、熱海、湯河原と
あ、うちは、公用車使って無いからね
(≧∇≦)
この旅は、山の中ばっかりなので
ママたんのポケGOも、収穫あんまり
期待してなかったのに
なんと‼︎熱海だけ

ポケストいっぱいで
ただ車で通過しただけなのに
欲しかった

ピカチュウGET♪♪♪
よろこんでた。。。ええ年して(笑)

そして、また、山越えして

今日のお宿へ
箱根も
生憎の小雨だったけど、広いお庭やランが
あって、楽しかったよー
で、

やっぱり、旅の楽しみは、
バスタイムよね❤︎って
なんや、これ???

たーしゃちゃん、
付け焼き刃セレブ生活
満喫ちう( ̄(工) ̄)

続く~♪

毎日コメントありがとうでつ
また、帰ったらママたんが、お返事するから、待っててね!
毎日応援も
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR