修善寺から伊豆高原へ




さて、2日目は

伊豆の修善寺へ行ったよ

温泉街は、綺麗な川が流れてて

石畳の竹林を散歩して

お昼は、名物七面鳥をたべたよ(笑)
どこでも、いっしょやね(^^;;

でも、知らない遠くへ来るって
なんか、たのしいよ❤︎

そして、これも、初めての

サボテン公園ってとこに
サボテン見るんかな?って思ったら

動物園やんかーーー

こんなんとか

こんなんとか
たーしゃちゃんの前を横切って
ビックリした

そして、友達?だれ??

こんな刺激的なとこも、犬オッケーって
(^O^)
伊豆も、犬に優しいネ

うしろに見えてる、ポッコリお山はね

大室山って言って

犬を抱っこして、矢印のリフトで

こんな山頂まで上がれるんだって

たーしゃちゃんも、抱っこ好きやから
乗ろうね♪って、行って見たけど
残念( ̄▽ ̄)

15kgまでだってー
あーたーしゃちゃん、ガリガリだった時
だったらギリ乗れたのにな
そしたら、エアデール初登頂?(笑)
狙えたのにね

でも、お天気も、持って
楽しい1日でした♪

さて、山道を抜けて、今日のお宿
伊豆高原へ~
途中にあった「愛犬の駅」(笑)

流石やね~~関東は
お犬様パラダイス(笑)

ワンコトイレもあって(笑)
ランも綺麗で、カフェもオシャレだったよ

そして、無事

お宿に到着

続く~♪
昨日も拍手コメントありがとうございました♪

お返事は、帰宅後になりますが、毎日嬉しく読ませていただいております♪
ありがとう(o^^o)


毎日おうえんも

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR