静岡、袋井で鰻

みなさま、本日は、また
ター観光バスへ、ご乗車いただき、
誠にありがとうございます。

添乗員の
「しく尻アリか!」(笑)と申します( ̄▽ ̄)

では、出発~♪

まずは、新名神を走り、東名阪
御在所SAでお昼
ドッグランは狭いけど
お店は、色々と入ってて、ポケモンも
出放題(^O^)

ターシャと、私は、持参のヘルシー弁当を
パパは、カツサンド

お次は、東名、東名 浜名湖SA

ここは、浜名湖一望出来て、お店も充実
シャーリーとも、来たね

ターシャも、軽く散歩

名物うなぎジェラートと、わさびジェラートを
うなぎは、あんまりわかんない
わさびがおすすめ❤︎

そして、本日のお宿、我が家鉄板

去年は、浜名湖で、泊まったけど
裏を、新幹線が、走り、うるさかったので
次の袋井店へ
市役所裏に、綺麗な広い芝生の公園を見つけ

あまりの美しさに、暫し佇む(笑)

ゴルフ場か?みたいに、整備されてるのに「愛犬家の皆さんは、フンを取ってね」って書いてあるだけ
優しい街だぁ~♪袋井Love❤︎になりました!
けど、観光地じゃないので
他に見るとこなさそう?(笑)
しかも、今回も、うなぎを、食べるための
寄り道なので
浜名湖で、途中下車してテイクアウト
しようかな?と思ったけど

なんの、なんの
ちゃーんと、袋井にも美味しいお店が
ありました。

コチラ5時オープンと、同時に満席
土日は、予約出来ないらしいけど

お店も、綺麗で、親切、
大阪出る時に、テイクアウトしたいと
電話しておいたら、ちゃんと5時ぴったりに、用意してくれてました。

パパは、地酒を探しに、地元の酒屋さんへ

私?

もちろんケーキ♪

あっさりしてて、焼き菓子も、美味しかった。去年と大違い(笑)
そして、鰻は

ふっくらとして、タレもあっさり
ご飯も、ツルツルで、テイクアウトしても
すっごく美味しかった‼︎
去年の浜松より、美味しいよ( ̄▽ ̄)

あー生きてるって幸せ♪♪
ってか
もう、完全に復活‼︎
戒めは?どうなった?の旅でつ(^^;;

たーしゃちゃんも

定位置で(笑)


鰻の香りに、包まれながら、七面鳥食べて
マッタリ(笑)

続く~

★しょーこたん♪★

手作り食の旅も、小さなワンコなら
いいんだけどね(^^;;
ハンパない量の七面鳥で、萎えました。
でも、やっぱり安心だし、モリモリ食べて
くれると嬉しいよね♪
そちらは、良い季節になりましたね
こっち(旅先)は、今日から、下り坂
でも、また、見てね


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR