奏でる喜び?

 
さて、お馴染みの、★タンとワタシ(笑)
yamaniwa_0048108756134.jpg
これ長持ちしてますね(^_^;)

すぐに鳴らなくなったり、噛みちぎったりするかと思って
沢山買ってあるのに、まだイヌタンから三個目、★タンでは、もうかれこれ
一年でしょうか?

夕ごはんまでは
 
テニスボールとして
yamaniwa_0048108756135.jpg 
大活躍!!!

ところが、夕食後は
yamaniwa_0048108756137.jpg 
やさしく咥え、★の歌を演奏する楽器と変わります(?_?)

yamaniwa_0048108756138.jpg 
噛む力を変えて、抑揚をつけて
ピィ~ピピピピピィ~ピピツ!とか
ピッピピィ~ぴぴッッッッーーーーピィ~とか?(笑)

すっごくうるさいんですが(^_^;)
ご本人、アレンジしながら
楽しんでらっしゃって

犬もやっぱり、何かを演奏する、喜びがあるんじゃないのかな?と
思う秋の夜長だったりします(笑)

でもね、私がしんどかった時は、一切鳴らさなかったの(/_;)
yamaniwa_0048108756133.jpg 
そして、投げてとも言わなかった。。。

だから、やっぱり★の歌は、幸せの歌として、ありがたく聴かせていただこと(#^.^#)

さて、丸一日かけて
yamaniwa_0048108756141.jpg
ターシャのご飯を炊き(ニボシや、カルシウムや、スキムミルク入り)

yamaniwa_0048108756140.jpg 
野菜ポタージュを作り、こちらが、ちょっと秘伝の匠の技(笑)

yamaniwa_0048108756139.jpg 
七面鳥を茹でて、裂いた、ら、しんどかった(^_^;)
もう、いっそ、七面鳥ごと、連れていきたいぐらい(笑)


そして
yamaniwa_0048108756142.jpg 
旅に出ようと。。。。


けど、この楽器
yamaniwa_0048108756136.jpg 
持って行こうか悩み中(うるさくて、旅のご近所迷惑?)

さて、また皆様も
バスにご乗車のご用意よろしく♪

缶ビール、おつまみ等、取り揃え、お待ちいたしております(笑)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR