伊豆のお宿は



昨日は、ここ

1日8組だけの、離れに泊まったよ
まずは、朝ごはんを食べる本館の
個室でチェックイン

人間のオヤツ
たーしゃちゃんにも

お座布団と、お水
でも、セラピードッグの(笑)たーしゃちゃんは、いえ、仕事中なんで(笑)
結構でつって

ママたんの、足元に伏せたら
仲居さんが、誉めてくれたよ(o^^o)

「ターシャちゃんは、初めてのエアデールのお客様なので、楽しみにしておりました。」って、ちゃんとお名前も覚えくれてた(^。^)

そして、今日泊まる離れへ

広いお部屋からは

海も見えて

露天風呂もあるよ

いつも泊まるとこと、全然違って
ビックリでつわ( ̄▽ ̄)
ママたん、ちゃんとお金持ってきた?(笑)

ここは、人間のハウスだって(笑)

たーしゃちゃんは、大型犬料金なので
ちゃんと大きなケージと

オヤツや、大きな食器や、室内トイレも
用意してくれてた
冷蔵庫が、2ドアなのが、保冷剤や
クールマットをタップリ冷やせて良かったよ
でも、やっぱり、お留守番は
安心の

サークルTで(笑)
夜も、1人で、寝たよ♪
そして、お部屋探検のあとは

離れの、周りののお庭を歩いて
ドッグランへ

オープン当初は、砂利だったらしいけど、愛犬家のブーイングで(笑)
綺麗な芝生になってた

狭いけど、走れまつ♪

そして、パパ、ママは、温泉
たーしゃちゃんは、晩御飯たべて

マッタリお留守番

さて、人間のエサはどんなんかな?(笑)

まずは、無事生還お祝いカンパイ♪
って、もう、何回も祝ってるやん?

お料理は、見た目も、お味も上品で

大満足だったって

犬連れで、このクオリティなら
犬禁の高級旅館と遜色ないよね~

ま、たーしゃちゃんが、お利口なお陰やけどね*\(^o^)/*
続く~♪

毎日コメントありがとうでつ
また、帰ったらママたんが、お返事するから、待っててね!

毎日応援も
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR