病院帰りに

やっと行って来ました
yamaniwa_0048108756127.jpg 
コチラ

オープン当初は、激混み~と聞いていたけど
yamaniwa_0048108756128.jpg 
おしゃれな空間が、空間としてガラーンとあって(笑)

蔦屋発祥の地にも、代官山と同じテイストを?
うーん。。。地域性から言うと、使いこなせないと思うけどネ?わてら(^_^;)
yamaniwa_0048108756129.jpg 
子供フロアは、可愛かった

yamaniwa_0048108756130.jpg 
遊ぶスペースも

yamaniwa_0048108756131.jpg 
楽しそう♪

けど。。。。たぶん、ターゲットは、団塊の世代親子と孫?
1~3歳と30代と60代の為かな?
60代=財布(笑)

1階のパン屋は、学食おかずパンみたいで、
おいしくないって、グルメな友達から聞いてたので

地下の、北野エースへ
こちらは、石井やイカリ系の、高級スーパー
広いので、種類も豊富
yamaniwa_0048108756132.jpg 

これが、良かった!
本棚じゃないよ!全国のレトルトカレー

パパ喜びそう(^_^;)連れて来てあげよう(笑)

でも、結局何も買わずに

やっぱり、買い慣れた、向かいのデパート(デパ地下のみ)へ
yamaniwa_0048108756121.jpg 
頑張った自分へのご褒美♪(笑)
久しぶりの、本物「陸乃宝珠」
やっぱりおいしいけど、
普段は、シャトレーゼのぶどう餅いっぱい食べたいかな?(^_^;)

さ、またこれからも、色々食べましょ♪(笑)

あ、そうそう
yamaniwa_0048108756116.jpg 
大阪、堺の小嶋屋のけし餅が、数量限定であったので買ってみました
赤福みたいな、少し甘めのこしあんにを、お餅で包み
けしの実のプチプチ食感が、おいしかったです。

千利休ゆかりの地、堺には、他にも色々お茶菓子のおいしいのありますね。

しばらくは、あっさり、古典的なお菓子で、行こうと(ホンマかいな?(笑)

さて、「アルパカちゃん」も、久しぶりの
yamaniwa_0048108756123.jpg 
毛刈り(笑)

yamaniwa_0048108756125.jpg 
お目目クリクリになりました♪

yamaniwa_0048108756124.jpg 
朝夕は、涼しくなって、足取りも軽やか♪

皆様も、さわやかな週末をお楽しみくださいね♪

★ベッキーの母さま♪★

はじめまして♪
コメントうれしいです!ありがとうございます。
また、見て下さいね!


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR