ありがとーでつ♪

yamaniwa_0048108756122.jpg 
昨日は、みなたん、ママたんに、良かったね~♪の
コメントやメールや、拍手や応援ポチをありがとう

たーしゃちゃんもね
ホッとしてるよ

いつも、食べたり飲んだりばっかりの、アホなママたんやけどね(笑)
やっぱり居ないと困るからね

なんでかというとぉー

散歩と、ごはんと、おやつの袋開けと、★タン拾いと、★タン投げと・・・・
あ、たったそんだけかも?(笑)

(-_-;)

あはは~♪

ま、そんでも、居た方がいいかな?

yamaniwa_0048108756118.jpg 
この夏はね、暑くて、長かったけど
たーしゃちゃんも、へんな格好で、公園に座り続けたよ!

台風が去って
yamaniwa_0048108756117.jpg 
雨上がり、きれいな夕焼けが見えたよ♪

やっと、ちょっと涼しくなったね♪

これからも、たーしゃちゃんと、ばあや(ママたん)をよろしくね!
ってことで。。。

元気になったんやったら、
yamaniwa_0048108756126.jpg 
さっさと、早く投げろやッ!!!

ハイ(-_-;)

ほんとに、ほんとに、みなさんありがとうございましたm(__)m

そして今後とも、
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
どうかよろしくお願いします!

拍手コメントのお返事は
以下「続きを読む」に書かせていただいてます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★フレンチブルチャンさま♪★

ターシャも、ほっとしてるんでしょうか?
大人しくなくなりましたから(^_^;)

ハイ!グビっとね、一人祝杯あげました(笑)
ありがとうございます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★もこもこさま♪★


そう!誕生日検診、それがいいですね!友達もしています
私も、これからは、そうしようと思います。

ご心配ありがとう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぶーどすえさま♪★

お母様、忘れるぐらい、ぶーどすえさんが、お元気だからでしょうね!

あー、山が暑いと感じるぐらいだったら、京都。。。
うちも、近いですから、サウナでしたよぉぉ~(笑)
でも、昨日から、急に涼しくて♥
このままだといいですが。。。

コメントありがとうございました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

良いご想像していただいていたお蔭で、無事クリアでした!
うふふふふ~♪私も、バスでビールってあたりから?(笑)
同じグループ感ありありです(笑)

今後とも、よろしくお願いいたしますね!

ありがとうございました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★あけみさま♪★

自分の事のように、喜んで下さるなんて(/_;)
うれしいです!

内視鏡ダイエット、グビっといってると、元に戻りそうです(^_^;)
なかなかね~本能のままに生きるタチは、治りません(笑)
でも、また、おいしいもの、見つけたり楽しいブログに戻りたいです

いつも、ありがとう

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★mille ママさま♪★

おやさしいメール、とてもうれしかったです!

大丈夫って信じて下さったお蔭です!
これからの、いい季節、またターシャと、楽しい事できたらいいなと
ミルちゃんも、まだまだ、先輩先生として、元気で居て欲しいです!

ありがとうございましたm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★しょーこたん♪★

プシュっと乾杯!ありがとう!
もし、悪性でも、しょーこたんの、お話聞いてたから
私も、頑張れる!って思えました。

やっぱり、経験者が近くにいらっしゃるのは
ご苦労もあったでしょうが、色々と、人の気持ちもわかるようになりますもんね。。。
「ガンになった人が居ない!」なーんて、なんの助けにもならないわ(-_-;)
ひとり、突き放された感が、残るだけ(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★navipierceさま♪★

そうですよね~こういう時って
本人もですが、家族も心労ありますよね

そうなの!
>これからは思いついた時に、思いついたことをするぞ~!
実感しています!
しかし。。。。まずは、もっと断捨離しなきゃって切実に思いました(^_^;)

ご心配、ありがとう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR