本当に読んだのかッ?

台風の進路が気になりますが
蒸し暑いです@関西

そして、夕方はゲリラ雨でした

スーパーから、駐車場まですら、行けないぐらい
なので、暇つぶしに、雑誌コーナーを見ていたら

雑誌なんて、Dマガジン購読以来買わないけど
あ、楽天マガジンも出ましたね、
でも、私のお気に入りが、まだ網羅されていないので
様子見ですが。。。

そんな中、私の目につくところに
タイムリーな、雑誌をさりげなく置く神さん?
ホレ?これ読め♪的な?(笑)
yamaniwa_0048108756111.jpg 
買ってしまった(笑)
(Dマガには無かったからね)

でも、こんなの、ネットに落ちてる内容ばかり?と
思いましたが、食べ物まで、一気に目を通せて
イラスト入りで、なかなか良かったです

で、食べ物は、なんかターシャとほぼ同じ?
つまり、須崎せんせ路線?
いや、犬の病気も結局は、人間と同じ原因だったり、
その改善は食生活だったり
ってことですね

なんてね。。。。

言いつつ
yamaniwa_0048108756112.jpg 
食べた(-_-;)
成城石井の、かぼちゃのムースの和パルフェ

久しぶり。。。心に沁みました(/_;)

どこ読んだんだか(笑)

でもね~色々摂生しながらも
心の栄養は、これからも摂ろっと


さて、急な豪雨かと思えば、蒸し暑いしという
yamaniwa_0048108756113.jpg
けったいな格好の、非公認セラピードッグの「アルパカちゃん」(笑)
可愛いお友達、待ったけど。。。。出番無し(^_^;)


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

拍手コメントのお返事は
「続きを読む」に書かせていただいてます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★しょーこたん♪★

お母様も、温熱療法されてたんですね。
やっぱり岩盤浴よさそうだわ
冷え性もあるし、体を温めるって大事ですよね。

パスタね、納豆パスタが、おいしかったです!
また、作り方載せますね♪
いつも、ありがとう

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR