リスケ無し

さて、長々と「大腸ポリープ顛末記」というカテゴリーを
書いてきましたが、あとは、合格発表を待つのみ(病理の結果)
って、試験は、主治医が、受けてくれたので(笑)
もう、私としては、なーんにもすることも無く

体調も、一週間ほどで、元通りになり、
先週は、顛末記事を書きつつも、術前からの予定を
変更することなく、すべてこなせました。

まずは、
yamaniwa_0048108756099.jpg 
料理教室も行った(笑)

もちろん、試食はせずに、パパの晩御飯に(^_^;)

これも、ちょうど、入院して、切除を待っている時に
電話があって、「モンサンミッシェル産の、おいしいムール貝が
その前日に、手に入るので、メニュー変更して
追加料金になってもいいですか?」って

そんなもん、術後、食べれる状態に戻って無いと知りつつも
「ハーイ♪OKでーす♪楽しみ~♪」とね
食いしん坊の意地(笑)

そう、家では
お粥と、卵豆腐、豆腐田楽、温泉卵、蒸しささみ、ヨーグルトだけの日々ですが
yamaniwa_0048108756101.jpg 
口さみしい時は、アメちゃん♪
「塩あずき」が、おいしい♪
あと、「ときめく麹」っていう、ドリンクも
甘く無くておいしいです。

ほんと、生まれ変わりまして(笑)
今までと、目線が変わり、
同じスパーに行ってても、とても新鮮です(#^.^#)

みたいな、摂生生活で

合併症の、心配される1週間が過ぎ、

美容院も、法事も、ネイルも予定通り
yamaniwa_0048108756100.jpg 
リスケ無しに、行けた喜び♪

そして
気が付けば、もう9月????

私にとっては、8月は、どこにあった????って感じですが

ターシャもね、駆け込みで
yamaniwa_0048108756098.jpg
一応、夏を楽しんで?(これは、頭を叩かれる直前画像(笑)

なんとなく、ごまかせたかな?(^_^;)
yamaniwa_0048108756097.jpg 
ホントに、気のいい良い子です(#^.^#)

さて今週は、もっともっと平常運転で

いつも変わらぬ応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR