すずつ終わったよ!




たーしゃちゃんだってさ

なーんにも、わかってないように
みせてさ


ここんところの、人間の会話?
聞いてるんでつよ~

すずつか。。。

でね、おりがみなんて
お手手、器用じゃないからさ(ーー;)
おれんでつけどね

ガンバって、でも、さりげなく…


星柱?立てて置いとくよ(^○^)

さて、お泊り用意も万端♪

ガンバっていってきまふ!!

からのぉ~

長い長い、
苦しい1日が始まりました(゚o゚;;

でも

この方達の、祈りと
皆様の応援や、励ましのお陰で
無事、すずつが終わりました。

昨夜は、吐き気で、しんどかったけど
今朝は、もう大丈夫
窓を開けると

犬と散歩する人たちが見え
私もまた、そこを歩ける生活に戻れることに感謝です\(^o^)/

みどりさま♪

お嬢様、良かったですね!
きっとすぐに、お孫ちゃんとの賑やかな
日々も(-_^)楽しみですね❤️

なーちゃんは、なかなかの頑固者でして

自分から、やりたいと、思う事しか
絶対しないので、色々と
娘も、手こずってますが(^^;;
そんな子が、1人で考えて
プレゼントしてくれた鶴…
本当に嬉しいです( ; ; )

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR