うれしいよ(/_;)



yamaniwa_0048108756010.jpg
 
今回のお土産は

なーちゃんが
折鶴を、折って持って来てくれた

一週間前に、「おばーちゃん、お腹手術するんだって」ってママから聞いてから
毎日、夜に少しずつ、一人で折ってくれたんだって
「千羽折れんかったけど。。。」って申し訳なさそうに

「どうして、こんなのお見舞いにするって、知ってるの?」って聞いたら
先週、平和記念公園に行って、沢山の折鶴を見て、思いついたんだって

でも、見たのより、おばーちゃんが好きそうな
可愛いのにしよう!って

色や、ビーズを自分で選んで、大阪に、来る前の夜遅くまでかかって
一人で、糸も通したんだって
yamaniwa_0048108756011.jpg 
そして、ママから聞いた「手術」?は
「すずつ」って(#^.^#)
たーしゃちゃんと、おばーちゃんも描いて

一番うれしいプレゼント
やさしい子に育ってくれてありがとう

おばーちゃんからは
yamaniwa_0048108756013.jpg
これをあげた

yamaniwa_0048108756015.jpg 
コストコのね(^_^;)

yamaniwa_0048108756014.jpg
でも、60色はすごーいって、喜んで
 早速色々描いてくれた
yamaniwa_0048108756016.jpg 
おばーちゃんと、おじーちゃんと、たーしゃちゃんと
たーしゃちゃんの★たん(笑)

その下は、未来のなーちゃんのお家だって(#^.^#)

そのお家住む、あなたを見届けなきゃね
yamaniwa_0048108756017.jpg 
たーしゃちゃんもね!
がんばろう!


ぴぃママさま♪

暑いですぅぅ~(@_@;)
でも、そうなの!見て見ぬふりできない、雑草ランド(笑)
頑張りました!
なんだろう?この達成感や充実感・・・つまんない事も、輝くから不思議♪


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR