fc2ブログ

民泊は続く

暑い(@_@;)暑すぎる。。。。
yamaniwa_0048108756001.jpg 
夏の大阪の庭

yamaniwa_0048108756002.jpg 
草の生えないマンションに住みたいと、心から願う季節(笑)

しかも、体が、悪いらしいと言う夏に
yamaniwa_0048108756004.jpg 
諦めると、シソランドになってしまう

気持ちを奮い立たせて、抜き倒した(/_;)

yamaniwa_0048108756005.jpg 
雪国で買ったのに、あなたはきっと、南国のお方
シソにも負けず
やけに元気に二番花を咲かせてた

私も、見習おう!(笑)

草抜きしてたら、クール宅急便が来て
yamaniwa_0048108756003.jpg 
いつものフレンチのシェフの奥様から
キンキンに冷えたシャンパーニュと、心のこもった、お手紙

あ”ぁ”ぁ”~今すぐシャワー浴びてグビっといきたい!!
けど。。。。我慢!我慢!

祝杯をあげるその日まで、冷蔵庫待機していただくことにした

そして
USJ御一行さまが、無事広島へお帰りになり
お次は、東京からの民泊青年(笑)
yamaniwa_0048108756008.jpg 
三食、冷房、バストイレ付、ペットとのふれあいコーナーあり(笑)

yamaniwa_0048108756007.jpg 
うれしそうやねッ♪

なーちゃんには、姉の顔
yamaniwa_0048108756009.jpg 
兄タンには、妹の顔になる(#^.^#)

しかし女将さん(私)こんなに忙しすぎて、大丈夫か?
いや、こんな方が、何も考えるヒマもなく反っていいのか?(^_^;)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの
山の庭の記録と
愛犬との日々の暮らしを
綴っています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR